~相互様オススメ~
★相互まとめ様 お薦め記事★
 アニメ:(12) 序盤つまらないけど、我慢すれば面白くなってくるアニメ
 アニメ:(6) スタッフ頭おかしいだろと思ったアニメのシーンは?
 アニメ:(20) 「なんで主人公はこいつを選ばなかったの?」ってなるサブヒロイン
 アニメ:(1) AKB0048 nextstage 26話(2期13話 最終回) 感想 アイドル最高!!ってなったwww友歌の涙が切なすぎるwwww
 アニメ:(0) AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww
 アニメ:(17) 作者はキレていいアニメと言えば
 アニメ:(7) 「作者になにかあったのかな…?」って思った作品あげてけ
 アニメ:(0) 【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww
 アニメ:(0) 琴浦さん 12話 最終回 感想 琴浦さん幸せになれてよかったwwwww
 アニメ:(4) 【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww
 アニメ:(8) アニメってなんでDL商法をやらないの?
 アニメ:(0) たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww
 アニメ:(7) シャイニング・ハーツ~幸せのパン~が評価されない理由がわからない
 アニメ:(4) 大橋歩夕っていい声優なのになんで仕事ないの?
 アニメ:(12) 日本のアニメ作品の最強キャラってどいつなんだ?

ビビパン





デュエリストがバイクと合体





シャンプーちゃん




AKB0048 nextstage 26話(2期13話 最終回) 感想 アイドル最高!!ってなったwww友歌の涙が切なすぎるwwww_画像_A016



AKB0048 nextstage 25話(2期12話)感想 ババアがいきなりハッスルしてワロタwwwwwww_画像_A001




みつどもえ





朝霧の巫女みたいなの




【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 12話 最終回 感想 良い尻アニメだったwみんな可愛かったわwwwwww_画像_A023







【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 12話 最終回 感想 理科と幸村がよかったけど夜空かわいそうwwwww_画像_A005




制作会社がWebサイトを作って販売するようにすれば良いと思うんだけどなんでしないの?
ストリーム配信は画質がダメだしBDを買う層なんかに需要があると思うんだけど




たまこまーけっと 12話 感想 爽やかすぎる最終回だったwwwwwwww_画像_A007




最高に和めて幸せな気持ちになれるアニメ
こんなに見ていて心地いいアニメはそうそう無い

これを評価できないお前らは頭がおかしい




大橋歩夕っていい声優なのになんで仕事ないの?_画像_000
俺はもっと仕事が増えても良いと思う





ポラリス
デビルサバイバー2のラスボスであり、アカシックレコードの管理者
アカシック・レコードとは、世界の過去、現在、未来…、あらゆる情報を有する媒体の事でポラリスはそれを行使することで、自由に世界を構成、抹消、改ざんする事が出来る全能の存在。
主人公らのいる世界の他に複数の世界が存在し、
ポラリスの力はそれら全ての世界に及ぶ。
並行に存在する幾つもの世界が滞り無く進行するように管理と運営を行う
作中世界の壊滅的被害や尖兵たるセプテントリオンの出現、
概念ごと世界を抹消していく無の侵食も全てポラリスが原因

全ての並行世界の上に存在するアーカーシャ層にポラリスは存在している

今年の春にアニメ化するデビサバ2のラスボスはかなり強いと思うんだが




お知らせ
相互して頂けるまとめサイト様を募集中です
詳しくはコチラからお願いします
記事検索
コメント有難うございます
ads
Amazon.co.jp
人気記事ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
リンク
  • ライブドアブログ