~相互様オススメ~
★相互まとめ様 お薦め記事★
 アニメ:(4) ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww
 アニメ:(48) ガンダムAGEのどこが悪かったのか教えて
 アニメ:(0) 閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!
 アニメ:(9) 手塚治虫の次に偉大な漫画家って誰よ?
 アニメ:(10) 深夜じゃなくてゴールデンタイムにやってても良かっただろってアニメ
 アニメ:(15) もしも富野由悠季がプリキュアの監督をしたら
 画像:(0) エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww
 アニメ:(10) 新世界より 25話 感想 いっぱい考えさせられるいい最終回だったwwwwww
 アニメ:(13) 何故江戸時代を舞台にしたアニメが無いのか
 アニメ:(0) 【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 11話 感想 れいちゃんがカラスに呑み込まれたwwwwww
 アニメ:(0) のび太のパパとママはどこまで知ってるの?
 アニメ:(0) 琴浦さん 11話 感想 副部長とモリモリが告白したりすると事件が解決したwwwwwwwwww
 アニメ:(0) 【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 11話 感想 小鷹クズすぎるwwwwwwwwwwww
 アニメ:(7) も  っ  と  使  っ  て  ほ  し  い  声  優
 アニメ:(5) 初代ガンダムって放送当時やっぱ2ちゃんねるでは叩かれてたの
ガールズ&パンツァー ガルパン 12話 感想 すごい最終回! まさに大団円!! 桃ちゃんに泣かされたwwwwwww_画像_A017




ガンダム全然知らんから他の分野で例えて




閃乱カグラ 12話 感想 日影さんがデレた! いい最終回だった! 2期はよ!_画像_A011




手塚治虫が一番偉大なのは満場一致だと思うけど
その次くらいに凄い人って誰?


石ノ森章太郎 横山光輝 赤塚不二夫 水木しげる
藤子F不二雄 藤子不二雄A 永井豪 松本零士



他にも候補がいれば





かみちゅ!





どんな風になると思う?





エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_000

エヴァの初期デザイン案かっこよすぎワロタwww_画像_001
ぐうイケメン

これはヒーローですわ

そこはかとないガンダム臭

0号機はサムスだろこれ

こっちの方が八万倍くらいいいな




新世界より 25話 感想 いっぱい考えさせられるいい最終回だったwwwwww_画像_A001




戦国時代や幕末は掃いて捨てるほどあるのに間の江戸時代は全く描かれない
何故だ




【ビビパン】ビビッドレッド・オペレーション 11話 感想 れいちゃんがカラスに呑み込まれたwwwwww_画像_A013




ドラえもんの存在→認めてる
22世紀からきたこと→知ってる
ひみつ道具の存在→知ってる
どこでもドアの存在→知ってる
引き出しのタイムマシンの存在→知らない?
のび太の結婚相手はしずかちゃん→知らない?
ジャイアンとスネ夫に毎日のび太がイジメられてる事→知らない?
ドラえもんが押入れで寝てること→知らない?

こんな感じか
間違ってたり追加あったら頼む




琴浦さんハジマタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

副部長かっけー

琴浦さん 11話 感想 副部長とモリモリが告白したりすると事件が解決したwwwwwwwwww_画像_000




【はがない2期】僕は友達が少ないNEXT 11話 感想 小鷹クズすぎるwwwwwwwwwwww_画像_A001




森永理科





手のひら返しが容易に想像できるわ




お知らせ
相互して頂けるまとめサイト様を募集中です
詳しくはコチラからお願いします
記事検索
コメント有難うございます
ads
Amazon.co.jp
人気記事ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
リンク
  • ライブドアブログ