未だにお世話になってる

ミレーユ派のおれは納得いかなかった

いくらなんでもエロ過ぎる

今からお世話になります

勇者ハッサンミレーユ引換券バーバラともう一人が思い出せない・・チェ・・チェ・・

>>11
杖の引換券か

なついなー

バーバラの年齢ってたしか…

顔でかすぎワロタwww

一番左で抜いてました

どんだけ凄いかと思ったら
>>1純情過ぎるだろ

ps2版の攻略本もビアンカとフローラが結構頑張ってる

今手元にあるし

それに比べてドラクエ4ときたら・・・



>>36
公式。4はいまいち

ドラクエ6の攻略本のバーバラには本当にお世話になったよな_画像_000

ドラクエ6の攻略本のバーバラには本当にお世話になったよな_画像_001

今見るとミレーユよりバーバラのが胸あるな
てかミレーユが顔のわりに貧乳すぎるのか

バーバラはもっと貧乳がよかった



ぐうかわ

>>41
フローラのケツいいな!!

鳥山は基本的に元気な子の胸をデカく描く

ps2版の攻略本は鳥山自身が描いてるのか
いいな

今確認したらビアンカがえっちなしたぎ、フローラがおどりこの服着てる

二人ともエロい

当時オナ●ーを知らなかったからひたすら悶々としてた

いまだに持ってるわって言うか武具の絵見たくて古本屋で探したわw

でもバーバラずっと馬車だから思い入れねえや

バーバラは回復タンク

バーバラはDS版だと大きくなったよな
主に胸が

バーバラの足払いのイラストで抜いてた

ドラクエ6の攻略本のバーバラには本当にお世話になったよな_画像_002

足払いってそっち側から蹴ってたのか

バーバラとミレーユにひゃくれつ舐めを使わせて興奮したあの頃

俺6の攻略本でヌイてたからそのページだけ開きやすくなっちゃって困ったわ

元スレ:
ドラクエ6の攻略本のバーバラには本当にお世話になったよな


icon_hbm icon_tweet
[ ドラゴンクエスト6 バーバラ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★