キラキラネームじゃないよね?

カイジでいいだろ

>>2
アカギのほうがかっこいいと思うんだ

しげるでいいじゃん

ざわ……ざわ……

とんだ白痴だ……

アダ名はゴリだな

しげるじゃなくてアカギがいいんだ
名前でも違和感ないだろ

次男は名前に伊藤と付けちゃうの?

お前将来赤木ちゃんと結婚したときどうなると思う?

ミカチュー:流行りものに敏感な今時のギャル。たまごっちの研究を手伝っている。

アカギしらん人「アカギwwwwwwww苗字じゃんwwwwwww」
アカギ知ってる人「アカギwwwwwwww苗字じゃんwwwwwww」
ってなるからやめとけ

>>23
スラムダンク知ってる人「アカギwwwwwwゴリじゃんwwwwwwwwww」

やめとけってまじで
お前自分の子供大事にしろよ
将来お前と同世代からは何夢見てんだよと思われるし
子供と同世代からはただのださい名前として思われるだけだぞ
そんなにアカギがすきなら自分改名しとけks

そんな変か?かっこよくないか?

ちなみに名字は伊藤なんだが

>>27
開示だろ
そこは

>>27
開司にしとけ

>>27
開示にしましょう

>>27
伊藤にしろよ

>>27
それこそ開示だろ

ロケット団だな

カイジだとそのまんまじゃないか!

アカギはアリかナシかそれだけ聞きたい

アカギでもカイジでも物凄い波乱万丈な人生送りそうだな・・・

山田鈴木って名前にするのと同じだ
やめとけ

将来博徒になるぞ

せめて和尊にでもしとけ

わかった。誠にしとけ?な?

せめて巌にしとけ

>>1

孝之とかもいいぞ

間を取ってさくらで

赤城みりあ

伊藤アカギ

やっぱりかっこいいと思うんだ

>>57
無いわ

博文とかにしとけ

将来お札の顔になるぞ

従妹の名前が魁志で苗字が伊藤なんだが

だからなんで海治にしないんだよ。

伊藤アカギw
せめて何か漢字にしとけ
赤木以外なら名前っぽくなりそう

もういいや自分で考えるよ
アカギかっこいいと思うんだけどな

伊藤アカギ
伊藤赤木
伊藤開司

…どれにしたって、子供の名前を見た瞬間に親がバカだと解る名前だな。

子供の名前にギャンブラーwwwwwwww

亜架巍

かっこよくないか?

子供は
親を
選べない

天でいいじゃん

女の子ならアカギはかわいそうだから少し妥協してアサギにしとけ

銀二は?
かっこいいじゃん

>>96
オレが福本伸行キャラなら…と言うトコロで銀二と鉄雄で迷っていたトコロだ。
正生きる(生存 LIFE) も捨てがたい。

女なら美心

ざわざわネームだな

だいたい語感が良くないだろ
何だよ「いとうあかぎ」ってコンビ名か

黒沢のほうがいいと思う

伊藤なら遺作とか臭作とか鬼作とかどうよ?

元スレ:
こどもの名前に「アカギ」ってつけたいんだが


icon_hbm icon_tweet
[ アカギ 話題 ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★