見る価値あるかどうか

豚アニメ好きなら

エロいよ

アンチ多すぎて萎える

ここまでのかんじだと萌豚なら面白いのか?
ストーリーはどうなんだ?

一話からおパンツ様とか言ったり
ヒロインが犯されるOPや妹の処女は僕が貰う!と主人公が公言するアニメ

化は感動的な話、偽は妹萌え

>>12
これだけだとすごく魅力を感じるんだが
性的な部分で

キャラが好きだから見てる
ストーリーはどうでもよい

>>16
話の内容ない感じなの?

>>19
キャラを掛け合いを上辺でしかみない奴からすると中身がないらしい

化物語見てなくてイマイチよくわからんけど偽物語楽しく見てるよ
スマホの待受を火憐ちゃんにするほど楽しめてる

原作既読者なら楽しめる

>>23
うーん。
そうなるとアニメとしては失敗ってことになるな

演じる声優陣が粒ぞろい

化物語はアニメだけでも面白い
でも偽は化、傷の内容分かってないと面白くないと思う

化は放送でシリーズの約5冊分を12話に纏めてる
つまり内容がない筈がない

化も偽も9割会話が占めてるから西尾節の掛け合いを楽しめない奴にはとことん合わないな
偽の主人公は妹萌え開いちゃってるから気持ち悪いし

アニメだけたまに見て思うけど文字大量に出てすぐ流れるシーンとか録画しないと全部読めないから大変だよね

好き嫌いが分かれすぎるから
見たいって言うなら止めない
でもお勧めはしない

絶賛してるのは元から西尾作品やシャフトが好きな連中が多いから
他人の評価聞いて判断するアニメじゃないよ

とりあえず化物語の方を1話だけでも見てみれば?

つきひフェニックスのOPの月火ちゃんペロペロしたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>>38
これだ、これこそが偽物ファンの本当の姿なんだ

面白いかどうかじゃねえ
かわいいかどうかだ

台詞量が声優殺しというか神谷殺しなレベルだから絵付きのCDドラマみたいな感覚で見てます

わたし西尾厨でシャフト信者だけどすごい面白いよ

偽はストーリーに期待してるならやめとけ

月火フェニックスのストーリーなんて
歯磨きのおまけみたいなもんだしな

京極のを萌えアニメに改編した感じ

ストーリーは別にクソだから興味ないけど月火たんかわいいよペロペロ

マジレスすると刀語が一番面白い
ちなみに偽は化の袋とじ的なただのオカズアニメ

傷はぶひれる

興味沸くような宣伝してよ

物語シリーズの映像化に関しては化以外かなり無理があるわけで

偽物語はシリーズの中でも一番アニメ化向いてないと思うわ

なんとなく分かった
偽観るかは化見てから考えるけど化は面白いのか?

>>83
演出が鼻につく所はあるが話自体は面白いと思う

いいから見ろよ見ればわかるさ

化物語は2~3話ずつの連作短編みたいな感じで、
2話でまず最初の話が終わるからとりあえずそこまで見て判断したらいいんじゃね

西尾維新アニメプロジェクトとかいうやつまだ続けるつもりなら物語シリーズの続きじゃなくてりすかがいいな
そして戯言はアニメ化反対

戯言じゃなくて人間シリーズならおk

元スレ:
化物語とか偽物語って面白いの?


icon_hbm icon_tweet
[ 化物語 偽物語 西尾維新 感想 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★