「ボウルと泡立て器とキャンドルと、あとケーキ作りの本買ってきやがれです」
って言われた。12月のカレンダー見ながらなんかウキウキしてるし・・・。
なんなのよもう・・・。

あっそ

はいはいそくほうそくほう

あぁ、それ俺だわ

なあに、かえって乳酸菌がつく

>>7
吹いたwww

残念ですが今年のクリスマスは中止です

頭大丈夫??

もう水銀燈以外は眼中にないです><

おかしゐな、翠星石なら漏れのPCの上で「とっととクソレスつけやがれです」って言ってるんだが。

それなんて同人誌?

雛苺はどこいった(><)

ゆで卵は電子レンジで簡単に出来るよ

ボールはここにあるし泡立て器はお前のいやらしい手だよ?って言ってやりたい

真紅なら俺のとなりで寝てるけど誰も興味ないみたいだな。よかったよかった。

>>22
朝出かけたまま帰ってこなかったから心配してたんだよ。あずかってくれてありがとね

水銀燈にワンパン入れたらジャンクになった

>>1
奇遇だな、俺もクリスマスに自分で作りたくて
そのセット買いに行くところだよ

頭大丈夫??

病気だな

これでちび人間は3人と契約した訳か

雛苺は隣の部屋で折り紙切っていくつも輪っか作って遊んでるよ。
なんでそんなの作ってんのって聞いたら「あのねー、今度みんなでパーティーだから、お部屋を楽しくお飾りするのよ。」
って言ってた。まあ・・・パーティーなんか勝手にやってくれて良いけど、片付けるの俺なんだろうな・・・。

>>1
かなり危険な状態と思われます
十分な設備のある精神病院への早急な入院をお勧めします
なお、症状等を放置されますと、未成年者略取、殺害などの犯罪行為を
犯す可能性があり、社会的立場からも看過できません

このスレ怖い

ゴスロリ人形アニメか

               病 気 ?

   __
|二. .-.―.-. . ._` ー 、
|: : : :,. -:_: :二: : `丶、`ヽ、
|: /: イ: : : : : : : : : :l: \ \
|ヽ: :_|_: : : : : _: ノ: : : }ヽ. ヽ
|` 〉、_j_ ̄: : : : : :ノ : :ハ: ヽ ヽ
| {j人Tー- ァ―: ´: :/┘L : ヽ ヽ
|   ヽーjニ‐_ ニ ヘ: _lユ┌}: : :', i
|`ー '´  ̄〉=ニ二 ヽ|、: :リ: : : :! l
|      {   {jノ   ̄ヽ/: : : : l  l
|` ー、_  ヽ     ノ/:/: : : :リ′|
|// ヽメ }  ` == 彡 /: : : :/  |
|    V   、_,. ': : : :, イ-― '

元スレ:
翠星石「はぁ~、この家にはボウルも泡立て器もないんですか」

ヤスヒロ:
俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/


icon_hbm icon_tweet
[ ローゼンメイデン ヤスヒロ 翠星石 SS ]
★相互まとめ様 お薦め記事★