別にファンでもないけどオタク歴一年の僕に
教えてください>>92

週間ミューレ以降アンチ倍増

勘違いしてるようだが、別に嫌われてないからな

ただ豚が発狂しただけ

ファンがアンチに変わっただけ

露骨な非リア営業してたから

セ●クスのときにキャラ声でヤルこともあると暴露したから

池沼だから


池沼だから

でかいから



これが一番ダメ

彼氏とズッコンバッコンしてキモオタにCD割られた

悠木碧とかチヤホヤされてるのを見ると
豊崎がチヤホヤされていた時代を思い出す。

可愛過ぎて他の売れてない暇な声優が嫉妬して2chにカキコミしてるだけ

よってアンチはいない

調子乗りすぎたから
あと儲の気持ち悪い忠誠心



>>56
よっしゃあああああああ今日は35秒まで聴けたぜ!新記録達成

元スレ:
なんで豊崎愛生って嫌われてんの?


icon_hbm icon_tweet
[ 声優 豊崎愛生 アンチ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★