このケーキ凄いね!クリスマスケーキ?翠星石が作ってくれたの!?って聞いたら
「べ、別にクリスマスとか関係ないです!
たまたま作った日がクリスマスだったっていうだけで・・・。
そ、それより!
どうせ今年も一緒に過ごす相手もいないだろうから、今年は翠星石が一緒にいてあげるです。
ありがたく思うですよ!
・・・・・・・。

な、な、な、なに見てやがるですか!!さっさとケーキ食べて感想を述べやがれです!」

だって。
俺は幸せ者だなあ!

よかったね、かーちゃんもよろこんでるよ。

あなたは死ぬまでそこでたった一人で
世界が壊れていく音を聞いていなさい

料理下手のスキルを持ってるのは真紅だけだっけか

目真っ赤にしてさ。
普段9時に寝るのに、こんな時間まで眠い目をこすりながら待っててくれたみたいなんだ。
俺、翠星石のマスターでよかったよ!

        /⌒ヽ
      /   <`O  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _∧⊂ニニニ⊃ < このスレ定期的に立つNE!
 (_・ | ( ^ω^)⌒ヽ\_____________
   | Ю⊂)_√ヽ.._)
   (  ̄ ∪ )^)ノ
    || || ̄|| ||
    || ||  || ||

精神病院いってくる

妄想はやめろ今俺の横にいるのに

雛苺がいつもいじめられてる仕返ししてる。
綿菓子とクッキーを翠星石につけて「動くクリスマスツリーなの~」だって。
こんな楽しいクリスマス初めてだよ!

銀ちゃんとクリスマスを過ごしたい

>>1
またおまえか!

ネタっていうのを含めてきもすぎる

ケーキの中から苺大福が出てきた!
隠し玉どころじゃないぜこりゃ。

>>1

この幸せ者がぁーーー

元スレ:
翠星石がクリスマスケーキ作ってくれた\(^o^)/

ヤスヒロ:
俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/


icon_hbm icon_tweet
[ ローゼンメイデン ヤスヒロ 翠星石 SS ]
★相互まとめ様 お薦め記事★