忍野紹介しただけじゃね?

それだけでも充分

ラノベの主人公だから
くしゃみするだけでも美少女が濡れる
理由など存在しない

寧ろなぜアララギがひたぎに惚れたんよ

>>6
お前だって美少女に告白されたら好きになっちゃうよ
男ってそんなもんだろ

>>6
確かに
いきなりカッター口の中に突っ込んでくるとかヤバいよな
顔が良くなかったらぶっ飛ばされてる

>>6
俺もそっちのが気になる

ありゃりゃ木は羽川とくっつくべきだよ

階段から落ちた時助けてくれたじゃん

告白の前に裸を見せたのが勝因だな

助けてくれるなら誰だってよかった

的な発言してたし
もし俺が助けてたらなー
って妄想したやつは俺だけじゃないはず

あれほどの事をサクッと解決してくれた男に惚れないわけが無い
ただ、その行き先は忍野でも良かったっていう点が残るが、まぁ年齢的に対象外だったんだろう

助けるきっかけになっただけでも十分なんだろうよ

あんな惚れっぽいのに今までよく一人でやってこれたよね
美少女だから今までも突き放しても絶対に頑張って助けようとするイケメンがいたはずだろ
解決できるかどうかは別にして

俺が羽川だったらガハラさんが憎くて憎くてしょうがないと思うわ

>>29
先にアプローチかけたもん勝ち
ブスの羽川がアプローチかけなかったのが悪い

ホッチキス口にやられたら助けようとは絶対に思わん
警察に突き出す

忍は撫子にお前は顔が良かったから助けてもらえたみたいなこと言ってたが、
忍が醜女だったらアララギくんは全力で逃げていただろう

まあでも優等生眼鏡委員長なんて需要無いから仕方ないよね

>>34
委員長分が無くなったらモブ化したよなwww

いや羽川はキチガイだけど可愛いだろ
撫子はキチガイで可愛くないけど

羽川は何でも知ってるから、ありゃりゃぎ君が自分に惚れてるのも知ってたんだよね
んで恋愛ごっこを楽しんでたら横から戦場ヶ原がいきなり告って掻っ攫ってった
と、解釈してるんだが・・・

ガハラさんは告白が一番先だっただけだろ
先に告白してたなら羽川でも八九寺でも付き合ってたろうよ

実際忍野が解決した上にアニメだとどうみても忍野のほうがかっこよくみえるのになぜ

>>53
傷でアララギさんを颯爽と助けた時の忍野は
助けたのが女なら確実に相手は惚れてる

ガハラさんも主人公もなんでお互い好きなのかわからんよな
てかあの2人正直合ってないと思う

化上下巻通して好きになる努力をした

アララギ以外の視点からの描写見るに
普段から人助けしたり目立ったりしてたんだろうな

付き合い始めてから互いにもっと好きになってったんだし
きっかけとか別にどうでもいいじゃない

ヶ原父がそれらしいこと言ってなかったっけ?
必要なときにそばになんたらかんたらみたいな

>>69
あった。けどあれって自分の作品に言い訳しているようにしか見えない
なぜ好きになったのかを描けていないから、後から説明付けてるだけ

傷物語みれば羽川がありゃりゃ木の正妻だとわかる!!!

元スレ:
戦場ヶ原ひたぎって何で主人公に惚れたの?


icon_hbm icon_tweet
[ 戦場ヶ原ひたぎ 化物語 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★