「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!そのララァを殺したお前に言えたことか!」

最後まで女のことかよ・・・しかもアムロにやられたのも「ナナイ!男同士の間に入るな!」って・・・
女に気を取られて負けて女のことを最後までぶつぶつ言って
これだからシャアって馬鹿にされるんだな

シャアない

シャアだからしゃあない

シャアないな

そういえばハマーン様にも手出しだしてたんだっけ?

>>10
ハマーン様が一方的に恋してシャアが他の女と子供作ったらブチキレてあのハマーン様になった
手を出してはいない

>>16
責任逃れはやめろよシャア

テレビスカトロとCCAのシャアはマジでゴミ屑

シャア=クワトロなんだよな

よくもいけシャアシャアと

マザコンなだけなのにいつからロリだのシスだのついた?

>>23
シスコンはともかくロリコンは公式だろ
ネオジオん兵周知の事実

人間臭いとか言われてるがただのキチガイ

シャアって終始ダサかったな

榊原「監督ー、ハマーンとクワトロは恋人なんですか?」
ハゲ「肉体関係があったと思って演技してください」

良くこういう話を聴くよな

ロリコンで更にロリ相手に「ママ~」がしたかっただけ

サザビーのやられかたなんとかならんかったんか
前方不注意で大破とかライバルキャラにあるまじきダサさ

しかも性能ではサザビー>>>ニューなのにな



カリスマ性のあるヘタレ

元スレ:
シャアの人生最後のセリフ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww


icon_hbm icon_tweet
[ ガンダム ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★