http://810nv.com/?key=wr107
うっかり掘られないようにこのサイトで自分の県のハッテン場把握しとけ

うわああああああああああああああ!!!!!!

近所の公園があってワロタ

家から5分のとこにある橋がハッテン場だったなんて!!
ジョギングしてたらガチムチに追いかけられたのはこのことか・・・

ちょwwwww
徒歩3分の公園wwwwww

あっぶねーハッテンバのすぐ近くで花見やってたわ

これは・・・

駅はあかんやろ...

通勤時たまに使うトイレが…(´д`)

近所の公園が載ってたから今から行こうと思ったのに
本番22~0時かよ
残念すぐる

片倉館デートスポットに使うなよ…もうあそこいけねーよクソ

歩いて10分のところに県を代表するハッテン場がある件

上野駅のトイレ行けなくなった

俺の夜の散歩ルートは変更を余儀無くされました

沼影市民プールにハッテン場があっただと…!?
俺の幼少期の思い出があああああああああああああああああ

若ゲイが多いだと・・・

広小路口のトイレって発展してたかなぁ

テレビでもよく見る近所の公園あってワロタwwwwwwww

>唐津市役所の公衆トイレ
これだから公務員は・・・

県庁前公園しかない
我が県に生まれた奴らは不遇だな

うちの県には一ヶ所もなかった
せふせふ

一番近いとこでも40kmは離れてた
せふせふ

近くのデカイ公園全部ハッテン場じゃねーか

夜間筋トレするのに使ってる公園がハッテン場だった
どうりで週末やたら車が止まってたり歩いてる人が多い訳だ

なんなの?
外でするのがデフォなの?

俺のケツは狙われていたのか
あぶないあぶない

京都御所ハッテン場かよ

店舗名 京都御所
住所 京都市上京区京都御苑内
アクセス 市バス河原町丸太町駅からすぐ
営業時間 22時からが本番。夜遅くの方が人がいるかと思います。
コメント
いけば必ずゲイがいる有名スポットです。
もともとは若い子と若い子食い目的のおじさまたちが集まるゲイスポットだったのですが、
最近は30代がメインでおじさんは減ったみたいです。


おい

名古屋の名鉄バスセンターのトイレよく使うのに…

>>1
すでにブックマークに登録されてた

吹田市中ノ島公園って俺の深夜徘徊コースじゃねえか

たまプラーザ…東急百貨店…だと?

俺の家から徒歩30秒の公園がそうだったとは
前に友達とラジコンしにいったら妙にガタイのいい兄ちゃん数人に話しかけられたんだが…gkbr

意外に身近なところにあるな

元スレ:
全国のハッテン場多すぎワロエナイ




icon_hbm icon_tweet
[ 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★