おもしろかったような気がしないこともない

終わり方がかなり良かった

普通に名作だろ
本気でアニメ見てる人間からは評価されてる

エニシング(笑)を始め、登場キャラ全員が戦犯級という希代なアニメ

何時の間にか俺のレンさんまで…

本気であにめみてる()

>>12
遊びじゃねえんだよこっちは

>>15
ずびばぜんでした(´;ω;`)

いろんなキャラの成長が見れて良かった。
いろはちゃんも可愛かったしね。

まあ結構楽しみにしてた
なこちがAnotherの佐藤さんになってたけど

文化祭でtruetearsのクソビッチが出てきたシーンしか印象に残ってない

妙な恋愛ものにしないで、殺伐とした旅館経営ものを望んでいました

なこちが素晴らしいアニメだった

変な言葉が大量にでて来たのはどうかと思うが内容は好きだった

最終回が凄かったからよかった

てか初期のあのエニシの奥さんに嫌悪感を抱いていたのは俺だけか

ミンチwww

いっそ緒花じゃなくていろはでよかったな

地元だから見てた

女子高生三人組は最後どうでもよかった。むしろ結名ちゃんが可愛いかった。
話的には崇子さんと若旦那のほうが魅力的だった。

結名

_画像_009

_画像_000

みんちのオムライス回は吹いた

なこちかわいかったけど
みんちは波に乗れなかった

_画像_001

みんちはツンデレのツンの限界値を超えてしまってるらな
え、いくらなんでもそれは酷くね?みたいな発言が多すぎた
まぁお花もキチガイだったわけなんだが


というわけでなこち最強説

_画像_002

_画像_003

なこは何もしてないのにエロかった

かわいい

_画像_004

_画像_005

_画像_006

きもなこち

_画像_007

なこちはおっぱい丸出しよりおっぱい見えてない方がえろいな

巴さんが良かった

_画像_008

緒花が行動力ありすぎて引いた

緒花が正論ぶちまけて反論するところは今時の若い女の子な感じがしたんだが

そういうのがダメって言うひとがけっこういるんかな

元スレ:
今思えば花咲くいろはって結構・・・


icon_hbm icon_tweet
[ 花咲くいろは 評価 画像 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★