八組のバストを選ぶとしたら、君ならどれが好き?

こんな歌あったような希ガス

>>3,16
これだろ



>>24
懐かしい


何故か付き合う相手みんなB

>>24
なつかしすぐるwww
今聞いてもおもしろいわ

>>3
みつどもえのキャラソンにもあった

男の厚い胸板

Dカップ

Bカップ



G

Aカップ好き~は卑屈すぎます
自分に自信が無い証拠です

>>14
おっぱいは決して怖くな~い

>>26
勇気を持てくださ~い

サガフロ2のラベールは凄い貧乳世界の合言葉は年増
よってAカップ一択

カップをアルファベットで言われてもよくわからん

参考画像(Bカップ)







Dだろ

Cカップ好きは限りなく正解に近い

これはDカップ

おっぱい=正義

大きさ、形は関係なく正義なんだ


あ、Aでお願いします
ペタンコこいやー!

中途半端と言われてもB

ここまでHなし

(´・ω・`)理想はBだろB

H一択
なんならPでもいいんだぜ?

>>44
でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてくださ~い!!

クラス分けもこれでいいのに
迷わずHカップクラスに突撃する

Fしかみえません!!!

今日の強風でみんなのおっぱいはぷるんぷるんなんだろうなふぅ…

いくらかcool

アイドルマスターのあずささんが理想なんだが
あの人何カップ?スリーサイズも知らないけど

バスト占いの歌とか懐かしすぎwww

俺はCだな。プラスとも言えずマイナスとも言えない感じが好きだ

Bカプは程よい柔らかさがあって、形良い子が多いよね

厨房の頃これのフラッシュに出てくるおっぱいでよく抜いたわ

Fカップは至高

AAAは?

AA→ない
A→小柄
B→普通
C→ちょっと大きい
D→でかい
E→もっとでかい
F以上→うっはwwww

こんな感じ?

疲れた時に顔を挟んでふがふが出来る程度は最低欲しい。
よってF以上。

でかけりゃいいってもんジャナーイ!!

ってこと肝に銘じておいてクダサーイ

A~Mカップまでの全ての素人おっぱいを堪能してきた俺が来ましたよ

昔AカップCカップって番組あったな

E以上の人って中々見かけないよな

>>52
うおおおおおおおおBでお願いします

>>52
これはBカップのステマ

元スレ:
Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ、Gカップ、Hカップ




icon_hbm icon_tweet
[ 話題 おっぱい占いの歌 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★