ほぼ寝たきりだった婆ちゃんが歩けるようになったwwwwwwwwww

だそうです。
みなさんご感想は?

まずうp

はやくうp

さっさとうp

婆ちゃんうpさせてどうすんの

ほらよ



じいちゃんが生き返ったWWWWWWWWWWW

あれは精力剤にもなるからな。飲んだ次の日には勃起が止まらん

墓に水ではなく皇潤をかけるのが流行る

ドブ川に皇潤入れたら清流になった!

CM見てると鼻水みたいだよな

俺の身長が3.5cm伸びたwwwwwwww

オナホのローション代りに使ってたら包茎がズル剥けになった

スーテマスーテマステマステーwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>10
ほんっとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ感謝してます

>>10
マジありがとううううう!

>>10
ありがとー(棒)

>>10
サンクスコ

>>10
いつも本当にありがとう!

>>10
感謝してます!ありがとう!!

俺(キモメン)がジャニーズ入り出来た

皇潤飲んだら二次元行けるようになった

注文つけて悪いがもう少し開いて中がよく見えるようにしてくれないか?

>>26
中身は病院で貰う粒の薬みたいなもんだぞ

効かないけどな

ヒアルロン酸:関節まで到達しない
コンドロイチン:医薬品にも使われているけど効果ないかもと言われ始めている
グルコサミン:コンドロイチンに同じ

こうじゅんのおかげで落城できました。ありがとう、こうじゅん。

露骨なステマや

皇潤のおかげで天皇陛下になれました

まじでやばい
多分来月あたりになると階段の上り下りもできる勢いww

ゼリア新薬とかのちゃんとしたコンドロイチンはガチやで
高いけど

皇潤って成分なんなの?

それと高すぎない?

>>37
コンドロイチンが良いんだよ
肝はコンドロイチン
ちゃんとコンドロイチンの成分量あるなら効き目はバツグン
安いコンドロイチンの健康食品は量が少ないからだめ

>>40
コンドロイチン言いたいだけだろお前wwwwwwwww

俺なんて皇潤のおかげで童貞卒業しちゃったもんね

足とか千切れても皇潤飲んどけば翌朝生えてるからね

ネオコンドロイチンサイクロンジェットコンドロイチン皇潤

俺のばあちゃん空飛んだぞwwww

>>52
おい助けてやれよwww

このまえ皇潤キめたら結構トべたよ
くっそハイになったわwwww

※個人の感想です

効果があるなんてCMで一言も言ってないからな。

元スレ:
皇潤すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


icon_hbm icon_tweet
[ ネタ 皇潤 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★