アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A01
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A02
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A03
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A04
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A05
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A06
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A07
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A08
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A09
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A10
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A11
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A12
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A13
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A14
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A15
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A16
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A17
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A18
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A19
アクセル・ワールド 第1話 先輩は痴女可愛い!! ブタ可愛い主人公の成長が楽しみ_画像_A20

おい、これ
面白いじゃないか!

主人公ブタだけど丸くてカワイイ!

安心安全でブヒれるな
ただ体格差で薄い本が想像しにくい

これは本当の意味で厨房向けというか
大学生でも厳しいんじゃないか?

>>372
30代でも大喜びで見ているが?w

>>372
俺みたいなオッサンでも面白いと思うんだがなぁ

まあ掴みはいいんじゃないの?

俺も現実世界より二次元の世界へ行きたいぃぃぃぃいいいい!

OP映像の先輩まるっきり痴女じゃねーか!

つか飛んじゃってるし・・・

>>378
失礼なことを言うな、学内アバターの時点で痴女だろうが!

鉄郎とメーテルみたいだ

豚が泣いている姿見て俺まで泣きそうになったわ

うおおおおおお面白かった
こういうノリ嫌いじゃない。特撮みたいにあのアバターでガンガン戦ってくれるなら期待できそう

主人公俺は結構好きw

いいGっぷりだったな先輩
それに厨二っぷりもいい感じに滲み出てやがるぜ
アッシュさんも出てきたし満足じゃー

なんで豚があんなにモテてんだよ

とりあえず、原作を読んでいないとチンプンカンプンではあったな。
本当に雰囲気しか伝わってないw

主人公は今後ちゃんと屑から真人間になるのか?
まさかずっとネット世界の住人で終わるわけじゃないよな

主人公俺達にそっくりで感情移入しやすいな

>>412
きもくかかれすぎて不快感のが上回った人のが多いと思う

>>412
そうか、お前には可愛い幼なじみとか可愛い先輩が居るんだな

死ねばいいのにw

吉野ギルクラですごい叩かれてたけど
次どうなのかな

>>414
釘刺されてるらしいけど、結局は様子見するしかないだろうな

スタッフロール~ラストの加速世界に入る演出はかなりカッコ良かったと思う

原作ではもっと卑屈でウジウジした描写だぞ
それがいいんだがな

>>439
内心描写があるからマシだろ。
アニメの描写だと謝ろうとしてキャンセルされてるっての判りづら過ぎたし。

>>453
あそこは俺も誤解されるだろうなとは思った

>>453
一回振り返ってうわーっやっちまった、て顔してるのに
それが読み取れないとかどれだけ読解力が無いんだよ

これはちゃんと出てくるヒロイン全員主人公に惚れるの?
なんかイケメンがOPで目立ってて嫌な予感するんだが

>>443
大丈夫だよ!ちゃんとイケメンも主人公に惚れてるから

誰か首のやつとか基本設定教えてくれ

>>445
次世代型の携帯端末
脳と量子接続することで五感の制御ができる

つまり、人間の視覚、聴覚等にコンピュータが映像や音を直接見せたり、聞かせたりできる

テニスゲームであの馬鹿げたスコアを出したのはって言ってたけど
主人公のスコアは加速とやらを使ってようやく勝てるレベルのやばい腕だったのか?

>>487
あのスコアだけで黒雪姫が惚れこむレベル

>>487
そう、あのテニスゲームで鍛えていたのもあって
VR世界でのハルユキの反応速度は常人をはるかに超えている。
一見何の取り柄もなさそうなのび太くんにも特技はあるって事だよ。

面白かったわ。トイレが主人公の身長に合わせてあるのに笑ったが

先輩の棒さにイラついたのは俺だけ?

>>510
新人だからな
声はあってたけど

原作未読組だけど面白い、視聴決定
キャストは新人さん含めよかったし、一番の懸念だった脚本もよさそうだ
何より次回が楽しみな作りがいい
これからどうなっていくかだね

icon_hbm icon_tweet
[ アクセル・ワールド 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★