ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A08
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A01
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A02
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A03
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A04
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A05
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A06
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A07
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A08
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A09
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A10
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A11
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A12
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A13
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A14
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A15
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A16
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A17
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A18
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A19
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A20
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A21
ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第3話 五右衛門「美しい……、峰不二子ちゃんか……」_画像_A22
渋いねー
五右衛門いぶし銀だね

Bチクは今週も健在

>>63
一話一乳首がノルマなんだな。

エロなくても面白いじゃんと書き込もうとしてたのにっ!

弾丸斬るとこかっこよすぎだろ!
なんだあの動き。すげぇ。

最高だったw
1stに繋がったなw

また、つまらぬオッパイを見てしまった・・・

不二子がサブに徹して五右衛門かっけー回と思いきや、最後は不二子に
全て持っていかれたというオチかw
今週のは三話の中では一番良かったと思うが

ガキのウザさがリアルだったなw

不二子ちゃん出ないとかwww
とか思ってたら居たでござる

暗殺が目的なのに誰一人殺してない五右衛門かっけー

珍しく乳首が出ないと思ったら五右衛門が服を切ってたでござる

今回のフジコは普通に可愛かったわ。あれじゃ五右衛門がああなるのも頷ける

なんかギャグ漫画の住人みたいだったけど
原作厨的にはあれで合ってるの?

>>117
モンキーパンチの書いた原作の漫画は、1stシリーズのルパンとも
また結構違うんだよね。

原作厨っていうのけど漫画版を望んでいる人は、かなり少数派だと思う。
多いのは1stシリーズのワイルドな雰囲気でしょう。

尺八と三味線のBGMがたまらんかった。
今後もあの曲使って欲しいわ。

1st5話の五右衛門の台詞

ルパンと初対面したとき
「紹介いたそう、峰不二子ちゃん。つまりそれがしのガールフレンドで…」

師匠の百地に色キチと怒られた時
「あの人とは…峰不二子ちゃんとは単なる女友達、まだ指一本触れ合ったことすら…!」

不二子の正体を知った時
「あの清らかな不二子ちゃんが…それがしには信じられん」

>>137
それだ!不二子ちゃんという響きに覚えがあったんだが
初登場回のやつか

>>137
妙にデレてるなと思ったらそういう設定だったのか
金曜SPぐらいしかルパンは見てなかったから知らなかった

ルパンいいね
1日の終わり寝る前に見たいのはこういうアニメ、もっと増えてくれんかな

>>156
わかる、最近すっかり深夜にアニメってのが主流になってるが
これぞ深夜枠作品って感じだな

五右衛門が「アサシンか、盗人か」と問うたのに戸惑った。刺客じゃなくてアサシンなのか五右衛門。

ゴエモンが醸し出す初々しさというかなんというか
カルチャーギャップみたいもんが上手く出てて良かったな
作画も相変わらず描き込みが半端なくて素晴らしかった

不二子に騙された後の後の1st五右衛門の台詞

不二子が打ち合わせに来た時
「ルパン…女は必要か。俺は仕事に女が加わるのはゴメンだ」

不二子にクラブに招待された時
「何かと思ってついてきたら…くだらん。俺は帰らせてもらう!」

ルパンたちが色仕掛けに引っかかった時
「女にうつつをぬかすからだよ」

すいません超つまらなかったです

まあ2話と同じような話やられても飽きるし
良かったんじゃないの?色んな話があるのがルパンだし

今になってじわじわ来た
萌えキャラ出てきたから萌えアニメでいいわこれ

先週墓場で終わらしたからか、墓場から始まったか

OPは語りさえなければ普通にオサレなのにな

最初の語りはなあ。ハマれば中毒性あるのかもしれないけど
もごもごなにいってんだか聞き取れないのがいかんな

OPはもうああいうもんだと思って馴れた
モーパイのOPといっしょ

いやあ、今日も面白かった。五エ門絡みなのでコミカルだったけど、
あれが旧ルパンの拙者のガールフレンドにつながるわけだ

EDがまたいい。あの鉛筆でデッサンしたようなタッチ、独特の曲線美が
モンキー・パンチっぽいし、松本零士臭さも感じさせる
どっちにしても70年代チックで、今のアニメや漫画には見かけない。すげえ好きだ

icon_hbm icon_tweet
[ ルパン三世 ~峰不二子という女~ 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★