あそこは日本の「和」が出てると思う

勃起…しちゃいましてね…

この前スゲー仕事できそうな中年サラリーマンがメモ片手に無駄な動き一切なしでカゴに入れてた

あの空間では
性癖は違えども
心は一つ

日本人が忘れた何かがあそこにはある

狭い道を譲り合う美しさ

失礼ちょっと通ります

>>11
すみません、どうぞお通りください。スッ

店員が返却戻しにきた時のなんとも言えない邪魔にならない場所の確保しあい

カップルが来たときの恐怖

あそこにいる紳士共って皆勃起してるんだよなwww

アイコンタクトを超えた、見えない背後への気配りが行える

GAIJIN「これが侍…」

(おい、兄さん、それは地雷だからやめとけ・・・・ホッ。よかった)

性癖が被った時の妙な親近感

パッケージの裏面を見るときの姿勢の良さは異常

俺「失礼 緊縛ものコーナーはどちらかな?」

店員「(この人わかってるなという目つきで)どうぞこちらです」

俺「いい出物はあるかね?」

店員「(待ってましたと言わんばかりに)ハイ とっておきのが・・・とっておきのが・・・」

あの空間ではDQNですら敬語使うんだぜ

まるで社交界に輝くワルツの使い手のように・・・

言葉なくても相手の邪魔にならないように行動、移動する紳士たち

そこには世の男たちのあるべき姿がある

この世の全ての場所がアダルトコーナーなら世界は平和なのに…

エロ本が捨ててある場所の絶妙さや心遣いと言ったら紳士力53万は固い
ああいった手本があるから子供の頃から紳士力が育まれる

エロって素晴らしいな

わざと女の店員の前にならんで反応を見るのも紳士の密かな楽しみ

ネットでシコシコする奴とは背負ってる物が違う

バイトしてた頃この紳士っぷりが見たくて
女は行かなくていいってお達しだったのに
わざわざ返却作業行くのが好きだった

譲り合いの精神
詮索し合わない
男だから分かりあえる空間

紳士でありハンターでもある
世界中でジェントルとワイルドが共存する唯一の空間じゃなかろうか

元スレ:
アダルトコーナーでの紳士率は異常



icon_hbm icon_tweet
[ 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★