俺DELLだわ

Panasonic

SHARP()

湖池屋

永谷園

ディアゴッセンとかいう所のなんだけど大丈夫かな
1000円だった

裏に林檎マークがあった

タマッキントッシュ

俺のは
ツクダホビー
プレミアムものだな

ダイソーェ…











orz

SEGAってかいてあるんだけどどうしよう

俺のはダイソン

キャンドゥで買ってる

>>27
キャンタマだけに

ア、アイワ、、、ですけど何か?

詰め替えタイプの奴キャンドゥで買ってるわ

イオン

姉歯建築・・・

マーシャル

男は黙ってカネボウ

YKK

王貞治がCM出てるメーカー

カーチャンのハンドメイドに決まってるだろjk

タイニーオービット
なんか組み立て式だった

ユニクロが野菜売ってた時に店頭に並んでるの買ったわ

俺のはおじいちゃんの手作りだな
なかなかしっくりきていい感じ

ZOSAN
先週潰れたけど

>>66
お前…これからどうすんだよ…

AppleのiOmega使ってる

>>69

ってことか
俺は評価する

マルエツ

NTN
真球度が高いのと、硬いのがいい感じ

富士通は止めとけ
金玉スタートアップツールのせいで起動時がくそ重いから

国産多いな

>>79
やっぱ日本製だろ
お前サムスン?

漢KAWASAKI

シャネル

>>85
女ウケを狙ってるかもしれんが
水商売しか寄って来ねえよ

アップル

>>90 節子それ睾丸肥大症や

俺の多分パチモンだわ
蒸れて一回インキンになった

そろそろ買い換え時なので
紀文かかねてつで迷ってる

>>114
紀文のいいよー
シワが違う

森永

金なら一枚銀なら五枚だぜ

俺トップバリューだわ

ゴ…ゴディバ

ショートホープって書いてある・・・

>>142
「チェリー」だろ

廃止されてるが

Gibson・・・・・・ってこれ竿じゃねーか

たぬきソフト

ヤンマー

安心のエポック社 一択

マルハチって書いてあった

グリコにしたら黒くて細いです…なんかブツブツも…

アナハイムエレクトロニクス製だ
片方に「百」もう片方に「式」って書いてある

明治製菓

たけのこ型ときのこ型があるけどきのこにした

俺は自作した
オナヌーが捗るぞ

カーチャンコーポレーション

アメリカ陸軍で正式採用されてるモデルだわ

>>203
マジか…かっけぇ…

俺のは…去年製造停止されたから…

玉も竿もガマカツ

レミントン

モリワキと迷ったけどやっぱYOSHIMURAだよな

金玉メーカー多すぎワロタwwwwwwwww

元スレ:
お前らの金玉どこメーカーよ

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 金玉 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★