Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A01
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A02
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A03
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A04
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A05
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A06
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A07
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A08
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A09
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A10
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A11
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A12
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A13
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A14
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A15
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A16
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A17
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A18
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A19
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A20
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A21
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A22
Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーす_画像_A23
セイバーとキリツグはお互い一番組みたくない奴と組んじまったんだな…

殺さないでって言ってるケイネスを切り殺すなんて
セイバーまじハンパネーだろ

>>>664
介錯です

中田譲治? joujinakata123
さぁ、心の準備はOK? 再びの「エクス、カリバ~~~~~~!!!」 迄あと僅か!皆さんご一緒に!せぇ~の、
中田譲治? joujinakata123
パパ~~!!
中田譲治? joujinakata123
外道~~!!!

ジョージ…相変わらず楽しんでんなw

>>666
ジョージwww最高だ

駆け足だったな、展開が。

本気で殺し合ってるんだからこれくらいやってくれなきゃな
共闘だの騎士道だのばっかでバイオレンス感足りなくていらいらしてたからめちゃくちゃおもしろかったわ

切嗣マジ外道(褒め言葉
今までのが嘘だったかのように今回鬱展開だったな・・・震えが止まらんわ
しかしランサー顔怖かった

中田譲治 ‏ @joujinakata123
外道~~!!!

恒松あゆみ ‏ @amyonn
力也さん、ひどい

ケイネス先生。外道だなんて思ってごめんなさい。
あなたより遥かに外道が主人公陣営にいました。

非殺の契約を結んだ、と思わせておいて「僕にはな」
じゃねーよ!!

あああああ貴重なイケメンががががなんてことしやがるェ…

最後切嗣が振り返った時の感情こもった感じの睨み顔カッコよかったな

外道という言葉しか浮かばない
さすがである

士郎が目指していた父があんな外道だなんて…

切嗣はブレないな、きっちり主人公やってる
ケイネス先生の自尊心を二度もボロボロにするとかもう…スゲーわ

おまえらには絶対手出しできないギアス自分にかけるからランサー自害させろや
そしたらソラウ助けたる

ランサーを令呪で自害させる

助手にケイネス殺させる

「俺は」手出ししないつったろ?

切嗣さんマジ外道

切嗣正論すぎて反論できないセイバーはよいね。
名誉だ騎士道だといっても人殺しには変わらないし
王たる証のエクスカリバーだって結局は大量破壊兵器だし。
でもそう割り切るのもつらいよな。

外道とか言う発想がわからんがなw
これはプライドをかけた決闘とか思ってるケイネスやセイバーランサーがずれてるだけ
殺し合いに美学を持ち込むし龍之介と同レベルw

>>734
事実戦ってるランサー&セイバーは目を輝かせていたからな、あれは反論できんわ

ここまで外道だと逆に好きだわ
まあ中身は豆腐メンタルのプリンス・オブ・チュウニなんですけどね

Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーすTAG=Fate/Zero 感想 2012年春アニメ_画像_000

Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーすTAG=Fate/Zero 感想 2012年春アニメ_画像_001

これがこうなるって酷いよ

龍之介は探しも求めていたものが見つかり、

Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーすTAG=Fate/Zero 感想 2012年春アニメ_画像_002

旦那は本物のジャンヌと再会

Fate/Zero 2ndシーズン 第16話 欝展開キタ━━('A`)━━━!! ド外道の切嗣さんかっけーすTAG=Fate/Zero 感想 2012年春アニメ_画像_003

一方ランサー陣営は

キャスター組はあんなに幸せそうな最後だったのに
ランサー組はかわいそすぎだろ
最後にケイネスさんの優しさが見えたのは良かった
ランサーは更にかわいそうだが

ランサー陣営とキャスター陣営なぜ差がついたのか 慢心環境の違い(´;ω;`)

こんな外道のキリツグを愛せるアイリさんも、実はヤバイ人なんじゃないかと疑い始めた俺がいる

>>782
今は中ニ病発病中だからアレな人だけど
普段はいい父親なんだぜ

めんごめんごー 俺には殺せないんだわー
お・れ・に・はw

ランサーの怒りは誰に向けられた感情なんだ?
切嗣かセイバーかそれともケイネスなのか
切嗣だと思うが

>>804
全員だろう。騙しやがったなコンチクショウメな

そういえば、原作だとセイバーの解釈は斬首じゃなかったか?
今日は首つながってたよな?

>>813
放送コードに引っかかる
ソラウさんだって右手取れた後は全身映ったシーンないっしょ

>>813
BDでは首が取れます

しっかしひと通り終わった後に喋らんでも良い本音を
わざわざ親切にセイバーにぶつける当たりやっぱり義父とはいえ
士郎の親なんだな、切嗣は。

icon_hbm icon_tweet
[ Fate/Zero 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★