坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A04
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A05
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A01
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A02
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A03
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A04
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A05
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A06
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A07
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A08
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A09
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A10
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A11
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A12
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A13
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A14
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A15
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A16
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A17
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A18
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A19
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A20
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A21
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A22
坂道のアポロン 第3話 昭和の郷愁漂う切ない恋物語にジャズ 甘酸っぱいなー_画像_A23
予想通りの面倒くさい展開か……
面白いけど、心が痛いな

ジャズアニメかと思ってたけど青春アニメでした

ちょっと俺もピアノ弾いて告白してくる!

やっぱピアノ弾いてる時とドラム叩いてる時が一番いいな

演奏うまくなるの早すぎだろ、天才か

>>824
まぁ先週夏で今週冬服着てたから時間は結構経過してるっぽいし
元々クラシックやってたわけで
毎日練習してたら、まぁ

なんという展開…

今時珍しい直球な恋物語だよな

メガネ行動力あって見直したわ

いいねーマジいいよこの甘酸っぱい青春
一気に好きになった

薫→りっちゃん→千太郎→ゆりか は確定か

これからどういう風に展開していくか楽しみだ
まぁ、ホモルートならみんな幸せだ

というか千太郎と百合香は何してたんだよ!!
セ●クスだったらぶっ飛ばすぞ!!

切ない恋物語に、ジャズ
最高だよ

一気にラブコメになったなあ
まあじっくりやってる暇はないんだろうけど・・・
ぼんと千太郎の演奏シーンは素晴らしかった

ボン→律子→千→お嬢

か。
ソウルジェムが濁るな

ゆりかさんは誰を好きになるのか・・・
また別のキャラかな

ホモアニメの割には男女恋愛要素強すぎじゃね
そろそろ軌道修正しないと

「花摘み」に行くって言ってんのに追いかけるなんて、デリカシー無いなメガネ

>>852
嘘だと気がついたから心配で追いかけたんだろ?

りっちゃんがゆりかさんに髪型を直されたが
やはり芋…嫌がらせ?

>>853
ああいうのが流行った時代があったんだよ

>>853
真智子巻きを知らんとな

硬くなってるとか太いとか時々妖しげな台詞が入るのが気になる

甘酸っぱいなー…
薫が空回りしつつも一生懸命なのが良いな

音楽はビバップコンビだし巧くストーリーに華を添えてくれると思ってたが
ここまで完璧な融合を遂げているなんて、ナベシンは神か

菅野よう子と遠藤綾目当てで見始めたけど正直すみませんでした
舐めてました

男二人の仲直りシーンが素晴らしかったね
こいつらいい意味で単純でいいわ
男の子はこうでないと

テンポ早いけどキャラの描写はおざなりになってないし
主人公イラつかないし、ジャズ心地良いし、超作画だしこういう恋愛アニメ待ってたわ

>>890
原作をかなりの密度で詰め込んでるのに駆け足どころか丁寧に見えるのはすごい

演奏シーンに説得力あると全然違うな
展開速いのにちゃんと魅せるってすごい

主人公がもやしに見えて行動力あってかっこいいよw

泣いてしまった…

icon_hbm icon_tweet
[ 坂道のアポロン 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★