どこでもドア

もしもボックス

タイムふろしき

逆に市販していい物を

>>5
くろうみそ

>>5
お荷物運び用お荷物

>>5
翻訳蒟蒻

>>5
夢確かめ機

地球破壊爆弾

フエルミラー

市販可能はお医者さんかばんじゃない?

>>16
法的に緊急時以外に医者の資格がない人間の医療行為は禁じられてる

売ってても問題なさそうなのは桃太郎印のきびだんごとかじゃないか
あと何でもおいしく食える薬?
それでジャイアンの料理を食ったアレとか

まずい料理でも自分の大好物に見えるメガネ

暗記パン

グルメテーブルかけはマジで欲しい

着せかえカメラいいんじゃね?
問題点は何も入れずに撮ると全裸になることだけ

桃太郎印のきびだんごは動物愛護団体が黙っていない

石ころぼうしで・・・ハァハァ

重力ペンキはヤバイ。

桃太郎印のきびだんごって人間に食わせたらどうなんの?

>>34
なつくよ
ナマ子のカーチャンが食べてナマ子になついた

>>37
てことはお前らが持ったら何するか想像つくよな

絵本入りこみぐつって絵本以外に使えるのかな?

昨日のドラえもんで未来の警備ロボに催眠術かけてた。
セキュリティ糞だろ。大丈夫か未来?

地球破壊爆弾:文字通り地球を破壊できる爆弾
ジャンボガン:戦車を一撃で破壊できる
熱線銃:鉄筋コンクリートのビルを一瞬で煙に変える

なんだこれ完全に兵器だろ

時門とか時間貯金箱は絶対だめだろ

案外未来って殺伐としてるんだなw

もしもボックスってパラレルワールドにできるってだけじゃなかったっけ?
なら問題ない気が。

むしろ名前忘れたけど、書いた通りのことが起きる手帳とかがやばい気がする。

魔法の書いてない魔法事典
時限バカ弾
流行性ビールスなんちゃら
あらかじめ日記
ポータブル国会

悪魔のパスポート

人間製造機もやばい 字面からしてやばい

ミュータントが生まれるんだっけ

>>63

国連軍まで出動させる羽目になったらしい

どこでもドアが普及してる未来はドアで入れない空間がつくられてたはず

元スレ:
ドラえもんの秘密道具で市販されてちゃまずいものを書いてく。

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ドラえもん ]
★相互まとめ様 お薦め記事★