ホライゾン、モーパイ、めだか
キスしたらもう同性愛者でそ

名作に百合あり

最近百合アニメ無い

地上波でホモセ●クス流してるのとかわらんのに気付いてない

百合っつーか女キャラばかりだよな
女キャラだと感情移入出来ないじゃん
ヘタレ主人公のラブコメやれよ

今こそマリみての再放送をすべき時

というか女の友情物を描いたらそれだけで百合って言われて、男の友情物を描いたらホモって言われるようになっただけ
異常に同性愛の敷居が下がってきてる

夏色キセキを百合とか言ってる奴らが理解できん

>>14
仕方ないだろ
友情なんか知らずに二次元を逃げ道にして育ってきた連中なんだから

>>14
まどかも若干百合要素あるよねーって言ってるやつもいる
同人のifでやってんなら良いのに本編でそんなこと言われても全然同意できねえ

百合って言うかお前らこういうの好きなんだろ?的な薄っぺらさ

俺百合厨だけど意味がわからん
女同士でキャッキャウフフしてるだけで百合なのかよアホらしい

夏色はまだ見れる、てか普通に良いアニメ
>>1の作品みたいにキスまでいくと普通の女は引いてる

夏色キセキ=百合
黒子のバスケ=ホモ

短絡的やなぁ……
まあ深夜アニメとか見る連中は下半身のことしか考えてないだろうからしょうがないか

モーパイの部長と副部長がレズだったのは引いたわ

百合豚って百合をご所望な割にレズまでいくと叩くよな
本格的に自分が相手にされてなくてカヤの外な感じがするのがいやなの?

意味わからん
百合好きってそもそも肉体関係持ったらそれは百合じゃないという主張してたと思うが

ちょっと女同士が仲良くしてるだけで百合百合言ってる連中は「友情」って言葉を知らないんだろうか
学生時代に友達あんまいなかったのかな

百合だろうがレズだろうが同性愛に変わりないと思うの

百合好きだがレズも大好きだぞ

そもそも百合って何だ
女の子が仲良くしてたらそれは百合なの?

>>36
女同士の恋愛が百合

女同士の馴れ合いを百合百合言ってる奴等なんか違う気がするわ

薔薇アニメ消えるんなら百合アニメ消えてもいいし

そんなに百合アニメがあったとは知らなかった
真面目にチェックしとけばよかった

薄い本は生えるのばっかりな印象なんですけどそれは大丈夫なんですかね…

薔薇がホモを指すように、百合って言葉自体はレズを指す隠語だろうし、単なるイチャイチャはカウントすべきじゃないな

そこでキマシって便利な言葉を使えばいい。モーパイの部長コンビは百合、咲やなのはの魔王コンビはキマシ

なのははガチ百合かもしれんが

とりあえず男排除して女いっぱいだしていちゃこらさせとけばお前らが喜んで持ち上げてくれるからな
楽なんだよ

モーパイは肩透かし食らった上に
惰性で見てたらガチレズだしてきてドン引きした

>>53
今まで通りで良かったのにどうしてああなった
ってかあれ原作にもあんの?

>>63
原作通りだよ。原作の方がアニメよりも衝撃的だったと思う。予想できるような描写は無かったし

キモオタはどっちとやりたいか何て考えながらアニメ見てんだろ
男とやれば一人しか見せられないが女とやれば二人同時に見せられる
そういうキモオタの強欲精神に応えた結果

そのうち完全一人称視点の深夜アニメくるかもな

ちゃんと合理性があったのか

そういえばマリみての聖さんもキス魔だったじゃないですかー

何にせよ普段から百合だのキマシだのいってるのがモーパイでひくのは理解できないわ

そら俺はアニメに可愛い女の子を求めてるから男なんていらないのは当たり前だろ

ストーリーとか演出とか求めるならもっと別の母体のやつをみるから

百合そのものを毛嫌いするのは腐女子だけだから別に構わないよ
百合豚は嫌いだけど

同性愛でドンビキとか小せぇ器してんな

結局どんなジャンルでもそのジャンルを貶めるのはニワカ
まあでも今は単純に女同士の友情=百合みたいになってる節があるからな……
友情って言葉を使うのがこっぱずかしい時代

ブームのルーツはマリみてやストパニや神無月の巫女じゃないか

>>72
ルーツとか言い出したらセーラームーンからのレイアースだし、漁ればもっと遡れるわ

>>75
それは女の友情物語のほうじゃね
今の百合やキマシが氾濫する原因って意味でルーツになってるのは00年代のアニメだと思う

例えば、
百合は女と萌え豚に需要がある

ホモは腐にしか需要がないから

無難に百合が多くなるという仕組み

深夜はニッチなジャンルやってればいいんだよ
朝アニメでそれやってたらひくけどな

今の百合がどうとかって女の子しか出ない日常モノからの派生じゃないの
まりみてだのストパニだのが関わってるとはとてもとても

>>89
商業的な意味でなら関わってるんじゃね
はるかとみちるコンビの後に百合ものが流行ったか?

>>89
お前がマリみて見てないのはよく分かったわ

ハーレムアニメで百合キャラって誰得だよ

まぁどっから流行ったとかどうでもいいじゃないか

百合本とか爆発的に増えたし今盛り上がってれば俺はそれでいい

魅力のない男主人公がウロチョロするアニメよりも
男のいない柵の向こうで女の子達がジャレ合ってる動物園アニメの方がアニオタの心臓にはいいんだよ
一般的な友情とも恋愛とも無縁の環境で育ってきた連中相手の客商売なんだから、今の百合にもなってない百合押しは実に適切

元スレ:
最近のアニメって百合の度がすぎてない?

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 百合 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★