誰だよコレ書いた奴…

神の祀られた聖地巡礼の地まで汚すとかびっぱーの風上にもおけるさすがびっぱーですね

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_000

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_001

めんまたんぺろぺろ

ルイズのコピペをめんまに変えただけじゃねえかwww

よく分からん最近の絵馬って虹絵書いてんのか?

びっぷぁって決めつけるのは良くない

ちなみにそこ神社じゃなくて寺だかんな

その痛絵馬って神社で売ってるの?
うは・・・

>>14
ここ寺か…痛絵馬は寺で売ってた

何この絵馬気持ち悪い

ピンフが願いだなんて慎ましい奴だな
どうせ神に願うなら九連宝燈くらい願えばいいのに

寺が公式に売ってるのね
買って持ってかえる人とかいそうだな

絵馬って買ったら持ち帰っていいの?

>>1の右上のめんまが可愛くて気になる

>>35
持って帰っていいみたいだよめんまの絵馬すごいかわいかったよ

聖地巡礼は研究されて本になるくらいだからな
大体100~300人のコアファンは、何もしなくても巡礼するらしいよ

くそ野郎の>>1が使えないからぐぐってきた

http://campl.us/fzEg
『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_002
絵馬写ってんのこれしかない
ちなみにこの前このめんまがかわいくて秩父の芝桜見に行った

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_003



俺も秩父いってみようかな

あの花のなかでは、ゆきあつ大好き

斜めってる写真ばかりだから、俺の聖地巡礼フォルダが火を吹くぜ!
まってろや!

PCからだからID変わってるけど。

まずはできない>>1の絵馬の全景。
去年の8月にとったやつだから掲示場所が今と変わってる。
ちなみに「常林寺」っていう寺な。

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_004

バックのプリントはデフォなのか・・・なんだ誰かが書いたのかと思ったわ

常林寺全景

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_005

キービジュアルの秩父橋

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_006

BL1巻の表紙の場所

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_007

いいねええ

あなるが泣いたトンネル前。
ちょっと→のほうにいくと、じんたんが学校さぼったベンチがある

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_008

さぼったベンチ

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_009

じんたんとあなるの学校

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_010

>>57
放送見てから1年近くたってるはずなのに
普通に覚えてるわ

いい写真やな

OPで映るベンチ(羊山)

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_011

秩父といえば武甲山

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_012

まちおこし(今年GW開始前まで)

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_013

まちおこし(今年GWから)

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_014

ゆきあつさんのジョギングコース(秩父神社前交差点)

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_015

常林寺近くの自販機

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_016

>>54の線路沿いにある看板

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_017

秩父神社の痛絵馬

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_018

>>1の絵馬よりもひどいと思った絵馬

『あの花』の聖地巡礼の絵馬wwwwwwwwww_画像_019

聖地フォルダもっとあるかと思ったらそんなになかった。
1回いくと200枚くらいとるけど、そこから加工したりする枚数が少ないの忘れていた\(^o^)/
とりあえずここまでにしておくぜ。

秩父いくなら西武秩父駅前の観光案内所で聖地巡礼MAPもらうといいよー。
ほっとすぽっと秩父館とかいくと普通におばちゃんが「あなるちゃんがねー」とか話してるからびっくらこくぜ。
今は知知武ブランド館いくと秘密基地のセットがあるよー(^o^)

元スレ:
あの花の神社いったらおまえらに汚されてたww

icon_hbm icon_tweet
[ あの花 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 聖地巡礼 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★