超美しいゴキブリが激写される_画像_000

まるでフォトショップで色を付けたかのような鮮やかでそして艶のあるゴキブリだ。どうせなら触覚もちゃんと
色を付けてほしかったが、そこは元々の色でよかったらしい。そもそも、元々ゴキブリはどのような色である
のかどうかは不明だが、後ほど紹介するリンク先には様々な種類のゴキブリが紹介され、赤や黄色緑と
言った、まるでプリキュアの戦士のような、原色で着飾った美しいゴキブリが登場する。

判っております、美しいというのは色だけで、形状は実にゴキブリ。むしろその色が気持ち悪さを引き立て、
毒々しさを強調させ、更に近寄りがたいゴキブリになっていることを。

これが群れをなして街を徘徊しているところを想像すると、さすがに気が滅入りそうだ。そのまま熱帯雨林
だけに生息してほしい。決して日本に持ち込んで繁殖させないでいただきたいものだ。アメリカザリガニの
ように。

ちなみにこのゴキブリの名前はリンク先の記事によると『青空と黄色い縁のゴキブリ』だそうだ。

http://www.yukawanet.com/archives/4207407.html

参照
http://www.flickriver.com/photos/artour_a/sets/72157618157583344/

フォトショ乙

こんなのが部屋に出たら発狂するわ

カサカサカサ スッスツ

ありがとう フルーツゴキブリ

美しい!スゲェ美しいッ!百万倍も美しい!…………

フォルムがもうだめ

これが飛んで来たらこえーな

>青空と黄色い縁のゴキブリ


料理名みたいだな

いつものゴキブリの方が100倍はマシ

溢れだす熱帯の生命力

キュアローチ! とか言って売り出せば?

うわ、きも。
あのフォルムと触覚が、カブトムシ閣下との違い。

ゴキブリを捕まえてミニ四駆用のスプレーで塗装してた友達の兄貴を思い出した

美しいどころか毒々しいわwwwwwwww

アメザリもたまにこういう色みのがいるよね
生物の基本的な色なんかね?
アルビノは理解した

こっちのほうがいい







>>34
アルビノ?

>>34
羽化直後?美しい。

うわあああああああああああ
羽の形状と触覚でもう無理いいいいいいいいい

ゴキもケツが発光すればかわいがられたかも知れんのにな

緑のゴキブリもいい感じ



超美しいゴキブリが激写される_画像_001

色変わってもきもい(;Д;)

なんか掃除したくなってきた

色の問題じゃねぇんだよ
あのフォルムとツヤが生理的に無理

元スレ:
超美しいゴキブリが激写される

icon_hbm icon_tweet
[ 画像 マジキチ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★