2日くらい直らない

フルメタTSRはやばかったな
何もやる気起きなくなった

エロゲだと4日は直らない

だけどそれが幸せ

マジで?俺2~3時間で終わるけど??みんなそんな長いのか?

>>10
俺の場合最悪1~2週間かかる

すかさず一話から見直せば大丈夫

置いてけぼりにされた感がはんぱじゃない

見終わって一服つけたあとの最初のふーが長い

NHKへようこそが結構きた

ARIAとかな

ふううううううううううううううううううううううううううううう

夏休み最後8月31日の夕方

舞-HiME見た後そんな感じだったから、しばらく舞-乙HiME見てなかったけど
こっちも面白かった。

一生終わってほしくないっていう気持ちと
終わりが知りたいという究極のジレンマ

レンタルでファフナー一気見した時にそうなったな
窓の外が明るーくなりかけててそれがまた『終わった……』感を増長させてたよ

ロボアニメとか壮大な奴ならそれはそれで一つの世界が終わった感じだけど、日常系は日常系で凄い心にクるものがある

1クールアニメは一挙放送みたいに一気に全部見た方が感情移入できるし楽しく見れる。

もうこのアニメの新しい話見れないのか・・・
とか考えてると死にたくなってくる

最初はまほらばでなったわ
そして極上生徒会、ARIAへと続いたな

とらドラ見たらそんななった

そのアニメの小説とか外伝漫画とかに手を出すようになる

クラナドは1期も2期も2クールだから完全感情移入してて見終わったあとの賢者タイムは物凄かったわ

もうそろそろ春のアニメも終わりか…モーパイ終わるのやだなぁ

それが良作だったらしばらくその見たアニメに浸りたくなるよな

元スレ:
アニメ全話見終わった後に来る賢者タイムみたいなのはなんなの?

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★