坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A000
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A001
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A002
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A003
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A004
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A005
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A006
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A007
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A008
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A009
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A010
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A011
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A012
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A013
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A014
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A015
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A016
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A017
坂道のアポロン 第8話 感想 千太郎にはマジで幸せになってほしい_画像_A018
またまたややこしいことにwwwいい加減にしろw

結局顔かよ、( `Д´) うわああん

千太郎→りっちゃん→←薫 になるフラグか……?
百合香さん病みそうで怖いんだけど

アパートの四畳半がどうみても8帖に見えてワラタ

ホモアニメだと思ってたらNTRアニメだった

百合香さんと淳一はマジやっちゃったのか

ボンがモテすぎてやばい
1話が嘘のようだ

>>961
むしろイケメン転校生なのに周囲にからかわれてたあの頃のがおかしかったんだよ

千が色々な事に気付く回だったな

千太郎が恋愛多角形からどんどんハブになってて見ていて不憫すぎる。

千太郎は泣いていい

とりあえず一番うけたのはピーコだった。

淳兄と百合香さんパート、うまく編集したな~ あの流れならわかりやすい。
展開が早すぎて千太郎のショック&号泣がちょっと薄味ではあったが…

ここ数話見逃してたのでよく分からんが、淳兄が大学で勧められて適当にしゃべった演説に
友達が予想外に感銘受けちゃって学生運動にのめり込み、
しかも結果的に音楽への道を断ち切ってしまった(そして活動に泥沼的に嵌りこむ)
てことか。そらやりきれんな。

前々話でキノコが調子のいい、薄っぺらい奴に見えたけど
今週千とボンを目標とするって言ってたあたりでそんないやな奴でもないのかなと思えた

千の女の見る目のなさが全ての元凶な気がしてきたw

千の「バッカヤロ…!」がリアルで良かった

幼い律ちゃんは天使だろうと思ったら千太郎の方が天使だった

icon_hbm icon_tweet
[ 坂道のアポロン 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★