坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A001
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A002
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A003
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A004
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A005
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A006
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A007
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A008
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A009
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A010
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A011
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A012
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A013
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A014
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A015
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A016
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A017
坂道のアポロン 第9話 駆け落ち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_画像_A018
やだ…ベタだけど鳥肌勃っちゃった

いちゃいちゃしやがって

恋愛アニメやっぱおもしれーわw

一人負け組がいますが、かわいそうなので忘れてあげましょう

大丈夫や、千太郎には親父がいるじゃないか

毎回なんでこう気になる終わり方すんだよww
来週まで待てねえよ!

寝台車だしな…

良い奴程バカを見るという無駄なリアリティー

駆け落ちシーンとか久々に見ちゃったからテンションあがた

後のサヨクババアである

おいちょっと壁殴り代行頼むわ

目からアポロンが

プレゼントの渡し方かわいすぎて爆発した

恋愛より友情を見たい

意外とこーゆーアニメって
21時からの放送でも視聴率とれそうな気がするんだけどなぁ



本日のセッション曲

今はさ、駆け落ちしてもmixiやツイッターで簡単につぶやいて場所割れちゃうから情緒が無いよな

>>464
何通も出した手紙が読まれないなんてないもんな

>>523
何通も出したメールが読まれないって事はありそうだが、情緒は無いなw

このアニメは俺をよくわからない感情にさせるな(意味不明)

>>588
俺たちのオヤジやカーチャンたちはこんな青春時代を送ってたらしいな
ネットやケータイスマホが無い時代の方が充実した生活が出来てたんじゃないかな

種明かしキター!!
さっきのセッションシーンは実写映像から動画レベルでコンテ起こしてるのね

だから、1967年は佐世保線・長崎本線はまだ電化されてなくt

なんだこの神回は……
りっちゃん可愛すぎる上に良い子かと思ったら、千と淳兄のガチセッション
あげく最後にはラブロマンス……

面白れええええ!!!!!

処女厨大勝利!

1話のときはまさか登場人物が駆け落ちするアニメだなんて夢にも思わなかった・・・

オイ。原作ではバックセックスしてたとは何だったんだ

>>25
嘘に決まってんだろヴァーカwwwwwwwwwwww

>>25
あるわけねーだろエロ漫画じゃないんだから

チビでデブでメガネで鉄ちゃんでも、ギターをやれば女の子にモテモテ!!

昭和の青春だ…現代じゃこういうラブロマンス絶対できないよ
うわあドキドキしたあああああ

今日の演奏シーンはアニメじゃない中の人の演奏も見てみたいと思える演奏だった

演奏シーンや駆け落ちの所は演出が光ってたね。

いやーりっちゃん・・・女の子だったんだなあ・・・。やっぱり女の子はしたたかというかなんというか

機関車は修正なしか
東京駅のシーンならあれでいいんだけどな
まあ走行シーンも電化されてるしもうこのままか
手間隙かけてネタ提供になっちまったな

>>80
もったいないよな
あの時代はまだ蒸機が特急引いてたから、描ききれば一層雰囲気出たのに

>>80
まだ交流式の電気機関車の時代でも無いんだっけ?
下関で機関車交代って風情あるよな

りっちゃんの薫への気持ちの揺れについては、
原作で丁寧に描かれてたフラグを省かれてるので
ここでしたたかとかなんとか言われてるの見るとちょっとイラついてしまう

猫の名前のジェットってさ
ビバップのネタなのかな…?

>>85
チェットだよ
4話で淳兄が歌ってたのがチェット・ベイカー

今更だがopと本編のりっちゃん全然違うなwアゴw

律子じゃなくてカイジやったぞ。あれはいかんやろ

綾瀬はるか思い出したわ

毎週毎週、来週がすんごい気になる

駆け落ちは江戸時代からのロマン

icon_hbm icon_tweet
[ 坂道のアポロン 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★