戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A001
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A002
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A003
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A004
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A005
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A006
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A007
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A008
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A009
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A010
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A011
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A012
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A013
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A014
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A015
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A016
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A017
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A018
戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_A019
信長ちゃんの敵勢力か、これは面白くなってきた

今日も本編無かったな

シンクの剣技かっこよかったなあ

まだ政宗姐さんとの決着もあるだろうから後半は戦いが多くなりそうだな

イイハナシダナー(´;ω;`)
少しキマシ成分があったのは個人的に良かった

駄目だ、物足りない
俺が見たいのは8話や7話みたいに狂った話なんだ
こんな王道ストーリーじゃねぇw

先週は微妙だったと思ったけど今週は面白かったわ
しかし2週はかける必要なかったかなとも思う

「炎の加護」は原作ゲーム設定?
元ネタの映画ネタ?

>>751
ゲームが炎属性だった
呪いの燃焼も持ってる

清水愛が何気にTwitterで実況しててワロタwww
これゾンではしてなかったのに

何だか綺麗にまとめてくれちゃったねもう
信長と争うんだよなあこれ…お話の行方は面白くなってきた
次回は外基地路線期待していいのかなw

義元ちゃん大豪院邪鬼かと思ったわ
器がデカいってまんま男塾三号生筆頭だった

っていうか冒頭の嘘あらすじ無駄に熱かった

この安っぽい戦闘は中々癖になるww
ジュンのツッコミもいい味出してたな
終盤のアフターストーリーにも注目したいところだけど、尺的な関係で無理か……

一応伏線は作ったけど、ぶん投げそうな予感がするw

凶悪乙女も楽しみだ

戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_000

戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_001

戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_002

戦国コレクション 第10話 感想 熱血クール可愛い早雲ちゃん後編 最後は笑顔で〆_画像_003

>>765
これで乙女とか・・・

>>765
中の人含めて楽しみだな

アイキャッチ2週連続新九たんって優遇されすぎだろ

天下を取る秀吉ちゃん家康ちゃんは能天気キャラで
天下を取れないキャラがやる気満々だなw

今川義元の格好を活かした話が見たかったな

>>775
あの格好活かすとAVになっちゃうだろw

早雲も元の世界に戻る気無いのか。
お前らしがらみ無さすぎだw

・なんか本筋に関わる話だった気がした
・今までで一番原作の設定が活きていた
・まさかのキラSR色→姫・破滅の燃龍
・主役って何だっけ

あとBパートのアイキャッチは壁紙にします

今更だけどOPとED結構良曲だな

今回も笑顔で〆だったなー

いい話だったな。王道的なのもたまには悪くあるまい。いつも思うけど終わり方が気持ちいいよね戦コレ

あとジュンちゃんかわいかった

どうしよう
少佐に歌も
あるのかな

超次元バトルが繰り広げられてる
横で体育館の心配をする常識的な純ちゃんかわいい、普通かわいい

前回のアイキャッチで脱がなかったのは今回の為か
今回は前髪の穴があるシーン少なかったのが残念

>>796
今回のアイキャッチが義元で新九の全裸見られないこと危惧してただけに嬉しかった

モブナガちゃん包囲網が着々と・・・

シンクたんがモロ好みで良スグル
格好と性格が合ってないのが面白いし
広橋さんの淡々とした口調がかっこいい

清水 愛@釣り口サバゲ口 @aitter_smz
@Sonozaki_mie
キャラデザが秀逸ですよね\(//∇//)\ みんなかわいい
5分前

新九ちゃん熱血かつクールでイケメン枠だよね
そりゃジュンちゃんも惚れるわ

シンクちゃんものすごい面倒くさいのにそれでも好きな純ちゃんの愛の深さが窺えたな
今川は確か信長に奇襲で圧倒的な戦力差をひっくり返されて負けたんだっけ
そのリベンジのために手勢を集めるってのがまた負けフラグのような気がしないでもないな

高橋純ちゃんは一介のモブキャラとして終わらせるには惜しい存在だよね
後半また出てくるのかな?

また出てほしいキャラいっぱいいるからなあ

みんなで温泉へ行く話は入れてくれ

戦闘シーン良く動いてたよね
2クール目期待出来そうだ

そういやOPにあった新九の制服姿って結局見られなかったような

モブ長さんの水着姿が先だ

アバンからノリノリで面白かったわ
小太郎出てくるまで戦わないで徘徊して終わるかと思ってヒヤヒヤしたけど

icon_hbm icon_tweet
[ 戦国コレクション 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★