さ、リアルにインしますか

それルー大柴じゃね?

>>2
的確すぎワロタwwwwwwwww

参る……!

        フロンティア
さあ、行こうか。新境地へ

風が…呼んでいる…

我、誘ワレタリ

漆黒の旅に出かける

Go West. 方舟に追いつくぞ。

…呼んでいる

あぁぁ!足が…勝手に…!

>>23
あれ? アミバさん?

時間だな…

奴らが…近づいている…

征くッ!

この邪気はまさか…

闇へ…

○○(自分の名前)、未来を切り開く!

傘を刀みたいに腰につけて
「いざ、参る」

はい、俺の厨房時代です

阿修羅鬼兵隊一番隊隊長○○、推して参る!

またな

これより天に昇る

ククク……パーティーの始まりだ

また死体が増えるのか...
ふっ...棺桶屋はボロ儲けだな...

 イ ッ テ キ マ ス
異 能 解 放

   ーーーアクセスーーー

また誰かが俺を呼んでいる…
現実の海にダイブする…

じゃあの

itte氣〼

地獄の開幕…ぞ

それもまた、面白い…

""行って"来ます

人間界か…悪くないな。

時間だ、目的地を引き寄せるか

…(黙って旅立つ)

特別でも何でもない、日常の世界が続いているだけだろ…?(と、この時俺は思っていた)
いってきます

――――ケッ…


――――――“くだらねぇ”

…今日は死ぬにはいい日だ

「さぁ、カーニバルの始まりだ」

It's show time.  (ダダッ

「見送りはいい。――また出迎えてくれ」

この廃れた場所から抜け出すのさ

空が泣いている…

じゃーなっ・・・あいつのことは任せたぜ

やれやれ、俺が行かなきゃ始まらないってか。

さて、始まりの時だ

帰還命令には従うさ

ジャッジメントタイム
裁きの時の始まりだ・・・行こう

月は満ちた…私の一歩(タクト)ならば、彼方まで広がる楽譜の道は流麗な未来を奏でるだろう

参ります(ドヤァ

さて、世界を・・・受け容れてくるよ

OPeN tHe DoOR・・・

元スレ:
「行ってきます」を一番厨二っぽく言った奴が優勝

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★