乳首じゃないところはおっぱいじゃないの?

乳首は要なんだよ

だって悔しいだろ

盲点だった

じゃあお前乳首見たくないのかよみたいだろ一番見たいだろ
結局その欲に反応してるんだよ

>>8
乳首以外が隠されたら周りを見たくなると思う

乳首こそオッパイの中核をなすものだからだろう

マスクつけただけで顔ばれしないから何でもできそうな安心感と同じ

乳房だけだとR15なのに乳首が見えるとR18
この3歳差はいったい

ぼのぼの乙

いやおっぱいは乳首隠したところでおっぱいだろ
それ以上でも以下でもない
下乳横乳と名称が変化するが
おっぱいはおっぱいだ
隠れたのは乳首なのだ

でも乳首に絆創膏貼るとよりエロクナル不思議

逆に言えばおっぱいって他の皮膚と地続きなわけで見ようによっては全身がおっぱいの一部とも見えるんじゃね?

>>17
ほんとだ・・・おっぱいだ・・・おっぱいだ!おっぱいだ!

乳輪はどう扱うんだ?

女は 500円玉を当ててみてはみ出るかはみ出ないかで乳輪の大きさをチェックする
これ豆なり

>>20
あなたが乳輪マイスターでしたか

じゃあちくびをつければどこでもおっぱいになるんじゃあ……

つまりこれはおっぱいを隠しているんですね?

何で乳首を隠せばおっぱいを隠したことになるの?_画像_000

胸に限らず、この世のほとんどのものが
先端を覆ってしまえば性能がガタ落ちするようになっている

そら指でも絆創膏でも隠していることになる
膨らみまで隠れているのは特に意味はないだろう
谷間なんて誰でも見せている
あれをおっぱいを見せていると言えるだろうか
いいや、言えない

実はがっかり乳首かも知れない

なにを言ってるんだ。

おっぱいを隠してるんじゃなくて、乳首を隠してるんだ。



この意味が解らんうちは、まだあまいな。

じゃあどこからがおっぱいなのだ?
身体でつながってるなら鼻や目もおっぱいじゃないか?

乳首は見られて恥ずかしいけどその他はそうでもないってことかな

つまり、乳首を守っているかぎり胸を見せたとは言えないのである
だから、絆創膏のみだからと言って騒ぐのは少々過剰反応と言えよう

なぜならおっぱいを見せていないからである
つまりトレーナーを着ているのと変わらない状態なのだ

だから街中で絆創膏のみの女の子がいても
その子はトレーナーを着ている子となんらかわらないので慌てるのはまだ早い
騒ぐのは粘着力が弱まってからでいい

>>35
じゃあちんこを絆創膏で隠せば幼女の前で踊り狂っても捕まらないんだな
おまえ試してきて

>>39
それは間違っている
いくらなんでも先端のみのちんこケースなんて売っていない
しかし、ブラは先端のみのものが多く流通している
代わりに絆創膏をつけても面積的に問題ない

ちんこは全部がちんこという認識が商品を流通させていないのだ

>>46
じゃあパンツの面積ぶん絆創膏貼れば踊り狂っても捕まらない?

どうしてビキニは見られても平気で下着はダメなんですか?

絆創膏だけというファッションの可能性

おっぱいはやがて乳首へと収束する

乳首だけ完全ガードされてる状態と
ノーブラTシャツで乳首浮いてるのはどっちがよりおっぱいなの?

>>50
おっぱいはおっぱいだ
それ以上でもそれ以下でもない

自分はいやらしい事を考えていますという事を周囲に周知させてしまう
つまり性的興奮によって変化する箇所を恥ずかしいと思うのではないだろうか
この仮説で論文を書いてみようと思う

世界丸見えでよく乳首だけモザイクかけた写真が出てたよな

誰が広めたのかは知らんが、そこまで持って行って当たり前にした奴はすごいよ
ただのスケベなオッサンだと思うが

真性包茎は亀頭見えてないからチンコ隠れてることになるのか?

>>60あたりめーだ。それで永田町行って来い

気持ちいいからだろ
アイドルが気持ちいいと認めた部分を隠してる(つまり水着を着てる)
と考えを改めると俄然興奮する

エベレストの頂上を立ち入り禁止にしたら誰も登らないだろうよ

どっちがおっぱいですか?

何で乳首を隠せばおっぱいを隠したことになるの?_画像_001

おっぱいは抑圧されているからおっぱいなのだ
白昼に女性が平然と全裸で闊歩するようになれば、そのおっぱいは事実おっぱいには違いないが、
今日われわれが、斯様に眩惑させられるあの「おっぱい」ではないだろう
もっと本質的には、おっぱいが抑圧されているのではなくて、抑圧されているものがおっぱいなのだ

そうか、隠すことに意義があるのか

お前らの議論のせいで乳首だけじゃなく乳房まで規制対象になったらどうする気だ?
過去の紳士たちがせっかく乳首さえ隠したらセーフという魚住ばりの境界線引いたのにそれを無しにする気なの?

朝からどんな会話してんだよ....

朝から朝まで乳首の話するのが俺らでしょ?

朝に乳首の話しないでいつするんだよ

元スレ:
何で乳首を隠せばおっぱいを隠したことになるの?

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★