宇宙飛行士がいるとなおよし

宇宙を感じる画像ください_画像_000



宇宙を感じる画像ください_画像_001

>>6
こういうのです!



>>8
全然宇宙じゃないです!





目をつぶってみろ。
心の宇宙が見えるぞ。

宇宙を感じる画像ください_画像_002

>>21
そうです!
こんな感じのです!初音ミクかな??

宇宙を感じる画像ください_画像_003

>>22
これは美しい!
ありがとうございますございますいただきます!

宇宙を感じる画像ください_画像_004

宇宙を感じる画像ください_画像_005

>>26
地球の画像も綺麗で好きです!

宇宙を感じる画像ください_画像_006

>>28
これは宇宙じゃないけど、美しい

そんなに宇宙が好きなら水惑星年代記でも読むといい

>>30
最近、宇宙とか天体に興味をもったもので…

>>32
SF漫画だから気張らずに読めるよ

宇宙を感じる画像ください_画像_007

宇宙を感じる画像ください_画像_008

宇宙を感じる画像ください_画像_009

宇宙を感じる画像ください_画像_010

宇宙を感じる画像ください_画像_011

>>35
おお、本当に宇宙って不思議で美しい!

NASAのサイトにいって見な‼綺麗な惑星とか銀河とか色々見れるぞ

>>37
見てみる!
NASAってきくとわくわくする

俺のとっておきだ
ちなみにこれ現実世界な

宇宙を感じる画像ください_画像_012

>>44
これは一体どこのなんていう現象?
一生に一度この目でみてみたいもんだね

>>49
俺も詳細はよく知らないんだが、凄く綺麗な水面に上空が反射して、あたかも空の中心にいるかのように錯覚するらしい
他にも昼間の画像がある
俺も是非生きてる内に行ってみたい

宇宙を感じる画像ください_画像_013

宇宙を感じる画像ください_画像_014

>>54
あ!
これもしかして、ウユニ塩湖じゃないの??

>>56
ググってたマジだったサンクス
マジでサンクス

>>65
いえいえ
いい画像をありがとう

>>54
逆さにしてみた

宇宙を感じる画像ください_画像_015

>>70
完全に一致

宇宙を感じる画像ください_画像_016

>>48
おお!
こういうのもまってました!、!
スペースシャトル、ロケット、宇宙飛行士、人工衛星!そういうのも大好きです

宇宙を感じる画像ください_画像_017



宇宙を感じる画像ください_画像_018

>>55
うおおおおおおお!!
めちゃくちゃいいですね!



宇宙を感じる画像ください_画像_019

宇宙を感じる画像ください_画像_020



>>59
これは…
やっぱりただものじゃなかった…!

>>59
どう調理する気だよwwwww

国際宇宙ステーション



>>62
これはかっこいい!!!

元スレ:
宇宙を感じる画像ください

icon_hbm icon_tweet
[ 画像 宇宙 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★