坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A001
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A002
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A003
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A004
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A005
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A006
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A007
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A008
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A009
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A010
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A011
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A012
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A013
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A014
坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A015
ええええ、千いなくなっちゃうのか……

アニメだから仕方ないけど、こういう物語はハッピーエンドじゃないと辛い

こんなに昼ドラみたいに二転三転せんでもうちょっと落ち着いてもいいんですよ?

文化祭対決楽しみだったのにいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょおおおおおおおおお千太郎もどってこおおおおおおおおおいい

もうね、イケメンのくせに自分に自信が無いとか…
それならデブと短足とブサメン抱えた俺はどうなるんだよ

>>103
自信持つとよ、そげかこと気にしとったらいかんよ。
2次があるとね。2次だけで生きていけば良かたい。

>>115
りっちゃん、それ励ましになとらん

どういうことだこの展開…嘘だと言ってよバーニィ…
7話ばりの文化祭ステージを期待した俺の心は深い悲しみに包まれた

りっちゃん、自信がないとかいろいろ責めてたけど
そもそもお前が振ったからボンは身を引いて
お前の幸せを考えていたんじゃないのか…と
ボンが気の毒になった…あそこはりっちゃんから
告白させた方がボンのためだったような気がするんだが…

>>120
りっちゃんと薫の話は原作だと結構布石あったんだけど
アニメだと削られた話も多いから気になるなら原作補完をオススメする

>>120
いや、とはいえあんなのグチグチ言われたらそりゃああ言うしかないだろ

律子の好意が伝わってないならしょうがないけど、
それは理解していて、それでもなお「千のほうがほんとは好きなんじゃないのか」って話だし
あれで「そんなことなかよ薫さんが好きよ!」って言ってもしょうがない
薫が自分でどうにかしないとどうにもならない部分

しかし考えてみれば律っちゃんの危機回避能力すごすぎ!

千からボンに心移りするのが、千に振られるまえだからな。
振られる前に通過してなかったら、もうどんなドロドロに……。

ぼんが暴走したときはひやひやしながら見てたが、普通に結ばれて本当に良かった

告白シーン良かったわー
キス(未遂)シーンが初々しくてかえってドキドキするな

にしても、毎回来週楽しみだぜー

風呂で鉢合わせとか、ベタ過ぎて逆にびっくりしたわw

薫の告白シーンすげー恥ずかしかったwww
顔真っ赤だったwwww

しかし好きだーと絶叫する薫と、何も言わずに出て行く千太郎
あいつらほんと見た目と中身正反対だなあ

あれはどっちも悪くないだろ
どっちも思春期独特のうじうじ
薫はグチグチ言ったのは悪いがちゃんと決断して告白したのは偉い

手袋エピソードの直後に風鈴出てきてお茶吹いたわ
飛びすぎだろう
原作もあんななのか?

>>149
クラス替えして待ち合わせて一緒に帰って
手繋ぎたいけど繋げない///みたいな甘酸っぱいシーンがある

なんだそれワープしすぎだろw

原作でも桜の花びらが舞ってるコマとセミが鳴いてるコマが同じページに描かれてたけどね

千太郎ってキャラは非の打ち所がないな。
リアルでいたらマジで惚れる。
絶対早死にしそう。

ボンはヒステリックっていうか女性っぽいな

今までここぞというときには眼鏡はずしてたボンが
眼鏡かけたまま告白したっていうのは、
ありのままの自分に自信を持てたんやろね

父親ってか、叔父は母親の死に関して千太郎に不審なものを抱いてるって感じか?
単に疫病神みたいな感覚的な忌み嫌い方なのか。

>>180
いや千太郎に対してそんな嫌な感情は抱いてない
理由は原作をカットしなければ次回ちゃんと説明される

今の遊具って撤去されちゃったんだっけ

坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_A016
>>190
死ぬほど回したよな

>>307
回転してるやつから飛び降りて足首捻挫したあと2キロ位歩いて帰って思い出
ぷれいすレス(´・ω・`)

>>417
怪我するところまでが少年時代なのにな

>>529
骨折ったけどな

>>190
昔よく遊んだ公園の前通ったら
遊具全部なくなっててわろたわ
あれじゃ公園じゃなくただの空き地だよ

>>586
しかもキャッチボール禁止とかな

>>586
ありゃ遊具が悪いんじゃなくて子供を見てない親のせいだよな
そもそも子供にゃケガくらいさせろと

>>637
俺も基本的にはそう思うけど指ちょん切れた話聞いて怖いと思った

薫の従妹の声優はAKBなのに問題なく聞けるな

>>192
今週はセリフ多かったけど
意地悪お嬢様だけど優しいところもあるんだよ(#^.^#)

って感じがよく出ていたと思った。

原作の松を再現してほしかったwwwww

この金魚、なつかしすぎ

坂道のアポロン 第10話 感想 千太郎いなくなっちゃうの?_画像_000

>>112
これを懐かしいという奴は50代だぞ。

>>118
∀ガンダムでロランが持ってたじゃん

このアニメ、何故か若干祈りながら見てる

頼むからハッピーエンドになってくれ

icon_hbm icon_tweet
[ 坂道のアポロン 感想 2012年春アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★