やっぱり乳首ないとちょっとがっかりかな
乳首出す方法とかある?

手 術

漫画でお箸で取り出してた

俺が吸い出してやる

手術って乳首切るのか?恐ろしすぎだろ

見てみないとね

うpしてくれないと答えようががない。

おっさんでもいいから画像はよ

むしろ弄って出てくるところが最高にエロい

弄ってもでてこなーいよ
乳つかんで押し出したら乳頭らしきものはでるんだけど

そんな事よりエロゲでサキュバスの陥没乳首にチンコを突っ込む展開はちょっと理解出来ません

>>21乳首にちんこなんてちょっと何言ってるかわかんないです

にほひ嗅いでみ?
くっさいから

>>22 そうくっさいんだよこれがw強くつまむと出る乳カスなww
足の爪の垢のにおいwwww

うpちょい待って
男の人も乳首うpしておwwww

赤ちゃんってどうすんだろうね母乳吸い出せなくね

>>24
赤ん坊が吸うことによって、陥没が治ったりする場合が多々ある

>>27
へぇー勉強になったなぁ
でも赤ん坊である必要はないよ…ね?

>>24そう、それが心配ww赤ちゃんがお乳吸えないと思って

じゃあ俺が吸っても治る可能性が

俺も陥没乳首

乳首よりも鼻うpしてくれよ~

男なのに陥没乳首です

爪楊枝でほじくり出せば解決

乳首が陥没してるんだが_画像_000

ほいよ
あと乳首周辺にちん毛生えるんだよな
おかげでぶつぶつww

>>41
なぜに正面からでないのかと

>>46
正面からだと乳首の陥没具合が確認しにくいからでない?

>>46 おっぱいの流線型を味わってもらおうと

マッチョの乳首ほしい

IDは紙かなんかじゃないと信憑性が

お前らもうpしるwwそれも目的だったんだからなww

>>42 はあ?ちょっと待ってろwww

はやくマッチョの乳首ください

また釣りか最近は釣りばっかだ

また男か(激怒)

陥没てか埋没だね

乳首のちん毛抜くわ

乳首のはちくげだろ

乳首が立った時、陥没してなきゃ問題ない

俺はマッチョでもないし胸毛と乳りん周りに毛がもっさりなんでうpはできませぬ
すみませぬ



ほい
ぶつぶつwwww
エロ漫画とかで、興奮して乳首が立つとかいう表現が理解できなかったww
つーか乳首立ちません

>>69いいよ!

>>71
氷を当ててみようぜ

>>73 なんの効果が?

>>71
引っ張り出せよ

>>74 引っ張るところないんだけどwww吸ってくれる人もいないよ!
でも自分で吸えるおwwwwおwwww

>>71
これピザ男だろ

元カノが陥没乳首だったが
顔が可愛ければ逆に興奮する不思議
たたせると出てくるの超可愛かった

性格腐ってたから捨てたけど

男か女か、判断はまだ出来ない

思ったより黒いな

どうしても学生時代、クラスにいたデブの乳首にしか見えん

AV女優の人と丸くてコロコロしててすっげ羨ましいww

ところで男性って乳首気持ちよくないらしいね

>>78
どこでそんなデマを聞いたか知らんが俺は滅茶苦茶乳首が気持ちいいです

>>78
デブ男は黙ってろ氏ね

>>78
男でも他人に舐められると気持ちよかったりする
舐めてやれよ

ピザ男がこんなスレを早朝から立ててるのを想像して吐いた・・・

男なのか女なのか

>>90
どうみてもピザ男だろ

掃除機で吸い出せば良いんじゃね?

極太ストローで乳首だけ毎日吸ってたらそのうち出てくるんじゃねえの

そういやデブな元カノが陥没だったな
デブなのは妥協してたのに脱がしてみたら笑って「ゴメーン、私陥没なんだ☆」とか言い出した時には殴ってやろうかと思った
>>1もデブなんだろ

>>98デデデデブちゃうわ!wwww
オタクが好きそうな体型っすよwwwww
でもwwお前に処女やんねーからwww

ホントの陥没はすげーぞ乳首がオッパイに減り込んでて何やっても出ないんだぜ…凹←こんな状態
子供産まれたら母乳やれねえなあれは



押し出さないと出ないんだわ、乳首が立つという概念もなしww
なんていうか、乳りんと乳頭(乳首?)の境目がない感じww

乳りんごとふっくらしてて、先っちょに豆がついとるが埋もれてるww
どういうことなんwwww乳首ほしすほしすwww

>>103
乳りんごってなんだと考えてたら乳輪だったでごじゃる

つうか毎日マッサージしてたら引っ込まなくなるよ

>>103
なんか乳首がスネオっぽい

なんか言いたそうな乳首だな

乳輪が大きいわね
吸いたいわ

とりあえずなんか棒を突っ込んでみよう。刺激すれば出てくると思う

>>115 シャーペンの芯でいい?www

>>127
シャーペンの芯でもいいけど、できれば綿棒クラスに挑戦していただきたい

>>133無理www無理www絶対無理www痛すぎるだろそんなんwww
というかこれ以上中に何も入ってない気がするwww

塩かけてちょっと放置してたら出てくるよ

出てきたら出てきたでポッチに悩む日々になる

>>120 ポッチとはwwwボッチには悩んでますがwwwww

でwww赤ちゃんに母乳やるときどうなんwwwコレ
手術必須なのwwwwやだー

>>121
大丈夫ってNHKによくでるおっぱい先生が言ってたきがする

嫁がもと陥没だったけど今は乳頭だかで1cmはあるデカ乳首になったよ
子供産まれてすわれりゃ絶対でる

あと子供は乳首を吸うんじゃなくて
周辺全体を吸うから乳首小さくても関係ない

>>128よかったwww

寒くても乳首硬くならないの?

>>130ときどき硬くなるときあるよ!www

乳首押し出して水風呂に入ってみ
カチカチになるから

>>132おおおwwやってみるはwwww

氷で刺激し勃起した乳首を根元から洗濯バサミで挟み続けたら改善するよ

とりあえずやってうp

>>137ほほおwwww

>>137 すみませんww洗濯ばさみでつまむともっと奥にいっちゃいますwwww

乳首の先端がへこんでるって感じだな
元カノが片方陥没だったけどもっとめり込んでる感じだったよ
吸うとすぐに立ったけど

私もだお ちっちゃいときからコンプレックス

今は高1でみんなびーちくありまくりだでよけい恥ずかしい

>>148 うpだよお嬢ちゃんwww

>>159
やっばりお前おっさんだろ…

気にする必要はないな
子供出来たら乳首の形もかわるんじゃね?

>>170搾乳の心配はやめますwww

赤ちゃんは乳カスもついでに飲んでしまうわけだ

>>178 ごめんねええwwwwwまだ見ぬ私の赤ちゃんんwww



ぱいぱいだよーwwwwwwつーかずっとパン一wwwww
風呂入りてえwwww

んだよ、おっさんかよ

でも顔がオアシズ大久保だったら?

  ∠ ̄\ ●   ∴~●   ∴~●         
  ~|/゚U゚|∩
  /`  y 丿
  ∪( ヽ/  *影のスレッドストッパー。。。でござる*
   ノ>ノ      
   UU      http://ninja.2ch.net/

元スレ:
乳首が陥没してるんだが

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★