生涯で3700人の女とセ●クスした奴もいたらしいじゃん

飽きないのかな

いやでもその時代はそれくらいしか楽しみねえか

男「へいっ!へいっ!へいっ!」
女「あんっ!あぁん!あんっ!」

>>4
くそこんなんで

一晩で1000人相手しようとして死んだやつもいたらしいじゃん

女がお歯黒な上にお風呂入ってない時代だったっけ

>>7
結婚する前はお歯黒しないぞ

性病ないしな

>>7
ドラゴン桜の古文の勉強で講師が言ってたっけ
なんも娯楽無いからスケベな事するしか無かった
だから平安時代はそのテの物語ばっかりだと

平安美人だっけオタフク

>>8
俺らから見て美人はガリ貧相とか言われてスルーされてんだぜ
逆に今糸目白豚とか言われてる俺らはあいつらから見て美男子なんだぜ

長々し夜を一人かもねむ

公家は女のうんこ集めてたしな

お前ら知ってるか?あの時代は10代前半の娘とセクロスしても問題無しだったんだぜ…

女が書いたエロラノベが絶賛される時代

パソコンもゲームもコンビニもない世界だぜ。
もうエロか妄想オナヌーくらいしかやることないだろ。

風呂あんまり入らないし、臭いを香で紛らわしてたんだぜ・・・
服脱いで交わる時臭いだろうな・・・

>>18
くんにはあの時代に無かったのかな?

>>21
口でのプレイは基地害レベルの変態行為
実はいまでも変態行為
現代日本が狂ってるだけ

・一夫多妻制
・3日間通い続ければ結婚成立
・3年間面識がないと離婚成立

短歌の才能が無いとダメだよな

詩を読み合うとか俺には到底無理

むしろ平安で爪弾きにされた薄幸黒髪ぱっつん貧乳の女官を現代に呼んでみたい
そして「水がこんなに……髪が洗えるほどに……」と言わせてみたい

おいおまえら
平安時代っていうとデブスがモテモテの時代だったんだぞ
その時代の絵とか思い出してみろよ
みんなソラマメみたいな顔の形してるだろ
あんなデブス抱くぐらいおまえらも堕ちたのか
俺は嫌だね

緑髪って本当に風呂入ってないからカビてんだってなww
しかも、ウンコしたら貴族は木ベラなのに対して一般人は川で股間洗うとかどっちが衛生的だったんだろうな

平安時代の女ってヒッキーで運動不足のピザだったから
男が家飛び出したの追いかける途中に倒れて死ぬってのあったよな
んで死に際に血で和歌を書くとか

>>37
ぶっちゃけきめえなwwwwww

>>37
日本人のヒッキーはガリガリなんじゃね
肉も食わないわけだし
25辺りから基礎代謝的に太るだろうけど平均寿命的に運動もしてないそいつらはすぐ死ぬだろう

お前ら貴族の話ばっかりしてるよな
現代だって金持ちはすっげぇ幸せだろうが

デブスがどうとか言ってるやつはアホなの?

デブスがモテてたんだから今でいう細身微乳美人はあの時代では照れ屋清楚だったんだろ
最高じゃん

>>47
俺らがその時代に言ったら美醜が逆で
美少女は処女だらけなのか

>>47
ピザ女がビッチで「釣り合う男がいないし~」とか言ってるとかワロス

でもあの時代貧富の差ヤバかったっぽいからなぁ
貴族たちが良い物食ってセクロスしてる都の塀1枚隔てた向こう側じゃ
骨と皮だけのパンピーが空腹やら疫病やらでバタバタ死んでたらしいし

親に見捨てられた庶民の薄幸美少女を物陰につれてって
おはぎで餌付けして連れ帰りたい
当主さまって呼ばせたい

そんな美醜の違う時代に行って巨乳の美少女を探し当てたい。
絶対にいるはずだ!

平家物語で有名な高倉天皇は20歳で死ぬまでに7人子供を作っていたんだな。
この時代の天皇はやたら子供を作ってる印象がある。

>>57
それが仕事だからな

ていうか貴族でも飢え死にすることがあった時代やで
後ろ見がいなくなった人はホントに悲惨

その時代にいたら俺らの価値観もちがうんだもんな

>>61
AVも無いのにあふれ出す思春期の性欲をどうやって処理してたんだろうか

それ以前に平安時代でもオナ●ーってしてたのか!?

>>68
今昔物語集には、旅の途中で性欲を持て余したから余所の家のカブでオナ●ーした猛者の話がある

マジレスすると不衛生すぎて触りたくないレベル

12~14歳で元服したら添い臥ししてくれるからな
あと武士が旅行してそこらの家で宿を借りたら、夜伽でその家の女とヤレる

>>79
旅人とやる習慣は閉鎖的な集落で外部の血を入れるためだと聞いたな。

そういや女盗賊団にコキ使われたヘタレ男の話もどっかの本にあったな

この頃にはもう触手プレイとか亜種姦のエロ本とかあるらしいな
タコと絡み合ったり妖怪と絡み合ったり
まったく日本人は最高だぜ
でも正直その嗜好の遺伝子はいらんかった

男「あな」
女「かしこ」
男「おお!いと!いとかしこ!いとかしこ!」
女「ああ!あわれ!たてまつる~~!!!」

あの時代、男は褌としても女の下着ってどうなってたんだ?
十二単衣の下とかまさか…

>>100
藻つめてたんだっけか

>>100
薄いスケスケの衣(小袖だっけ?)着てて下はノーパン

あだ名がマロの俺なら、平安時代に生まれていればイケメン扱いされてた自信がある

>>111
平安時代は容姿だけでイケメン呼ばわりされる時代じゃないぞ
和歌とか漢詩の教養が無かったら、女と逢うこともまずできん

まあ貴族にペロペロされる小姓くらいなら……

センスのあるメール送ってデートを取り付けてS●X
お前らにこれが出来るのか

>>122
おつきの女房を籠絡して取り次がせ、無理矢理襲うという手もある
まあ女房を籠絡させるためにも手順がいるからね、ムリゲーだね

メールで惚れさせて夜連れだしてセ●クスして夜明けに戻らせる
無理

>>124
でも夜中に猿ぐつわ噛ませてレイプすりゃ大した灯りも無かった時代だったしバレようがないんじゃね?

>>127
猿ぐつわ噛ませるまでにどうやって対面するんだよという話だ
あとプライバシーのない時代だから、女君の周りには大体いつも女房が侍ってる

>>132
国宝なんだぜこれ・・・

平均寿命30というのは赤ちゃんの頃死ぬ確率が今と桁違いだからじゃね
普通にババアも居たと思うぞ

一夫多妻制ってことは、女のいない俺らと同じやつが今よりいたってことだぞ

混浴でフリーセ●クス文化で夜這いに筆下ろしの風習が残ってた江戸時代最強ってことで

天然痘が猛威を振るって上流の人でも普通に死んでた

疫病が蔓延したら処女を人柱にして埋めてたな

~九州にて~
ババア「京でヤリチンとして有名な業平さん、一晩だけでいいので関係を持ってください」
ババアの息子「僕からもお願いします」
業平「かまわんよ」

知り合いに紫式部の絵と同じ顔の女いるわ

元スレ:
平安時代ってセ●クスしまくりだったんだな・・・・・・・・・・・・

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★