異論は?

底辺同士仲良くしろよ

くら寿司の旨さは異常だね
厚切りサーモンだけで10皿食える
今日も今からいってくる

くら寿司でバイト経験がある俺から言わせるとくらはない
スシロー>かっぱ>>(大宇宙)くら
ぐらいない

くら寿司はあり得ない

結局さ。どこが上とか下っていうよりも近場にあるとこ行くだけなんだよね。
だから俺は、すしおんどばっかだわ。

>>12
近場に全部揃ってたけどすしおんどだけ潰れた
かっぱはくそ不味いのにいつも並んでる

かっぱを舐めるな
スシローはイマイチ
くらは凍ったままマグロが出てくる

>>17
かっぱも凍ったマグロ出てくるよ

スシローのハマチは他の追随を許さない

はま寿司って美味いの?

>>19
他とかわらんレベル
創作系が多いから変わり者は楽しめる


かいおうが美味いと思う

>>19
味は悪くないけど俺の行った店の質がむちゃくちゃ悪かったからもういかないようにしてる
寿司ネタに葱が延々と挟まってるわネタはこぼれ落ちてるわで腹筋崩壊した
会計のとき思い出し笑いで大変だった

昔くら寿司のネタ食ったら魚の骨が入ってたんだけど
ネタも異様にテカテカしててキモかったし

くら寿司は米の質が一番いいからうまい
ネタの質はどこも大差ない

くらよりスシローの方がうめえ

やっぱ一番はスシローだ
バイト経験者が語るんだから間違いない

ゆーても所詮回転寿司だけどな

ちょっと高めの回転寿司って十分おいしいと思う。スレタイの店は論外

くら寿司の無添って文字が逆に怖い

>>31
無添であって無添加ではない

>>35
なにそれ
もっと怖くなったわ

カッパは基本的に美味くも不味くもないが、アジと炙りサーモンは美味い

おまえら小僧寿司を忘れるなよ

くらにはビッくらポンがあるでしょうが!

くら寿司って蓋が邪魔
あと皿落とすから何枚食べたかわからなくなる

カッパ寿司の方が良いわ
新幹線楽しすぎ
あれ考えた人は天才

回転寿司だとトリトンが一番かなあ
でも廻らない寿司屋とは全然味違うけどね

かっぱしか行ったことないけどたまにネタが凍っててシャリシャリするんだよなあ

>>42
それはどこのチェーンでも一緒
ピーク時に行くと冷凍してるネタの解凍が間に合わなくてそうなる

かっぱ寿司は赤身系を先に頼んで解凍するのがコツ
そんな努力もせずに味を語るとか愚の骨頂

そういや、スシローって醤油皿ないんだよな。

>>52
くら寿司もないぞ…

かっぱはエビ天巻きがあるから偶に行くが、スシローには敵わんわ
スシローがエビ天を巻き出したらかっぱ終

スシローはいったことないけど
くらとカッパなら圧倒的にカッパのほうがいいと思うけどな
くらはシャリ柔らかすぎでボロボロになっちゃうのと寿司の種類がすくなくて全然ダメだった印象がある

くら寿司は数年前までは良かったんだけどな…。
メニューから生ウニ(一貫)が消えてから行かなくなった。

くらのうどんが一番美味い

俺はおたる寿司のシュールさが好み
何もかも機械的なところがそそる

バイトの辛さも
くら>>>>>>>>>>>>>>>すしろー=河童

ととやみち美味しいけどあまり店舗ないよね。

地元の回転寿司出すなよ

で、結局どこが最高なんだ?

>>80
口に合うとこ

影のボスは平禄寿司

平禄寿司が一番だろ

何言ってんだ

がってんはうまい
うまいけど100円じゃない

秋田とか盛岡にある「一丸鮨」ってところは、回転にしては、まぁまぁ美味かった

寿司べえ最強

ことぶき寿司を知らない屑共め…

かっぱは店舗でクオリティ全然ちがうんだよな
バイパスの路面店はいつも客が多くて活気もあってうまいが
少し入ったところのは雰囲気も味もゴミ

回転寿司で流れてくるデザートのうまさは異常

魚がし最高
最近回らない店ばかりになっちゃったけど

海老フライ寿司ってあるじゃん?
あれ揚げたて頼むとかなり美味いよな

握りの徳兵衛っておまえら的にどうよ

>>117
そこは100円じゃないけどうまい

今年北海道来て昨日北々亭っていう回転寿司いったんだけど
めちゃくちゃ美味かったぞー
最低120円なんだけどネタが違うわ

量を食いたいのに回らない寿司はコスパが悪すぎる
美味くても食いに行きたいとは思わん
あと店員にいちいち話しかけたくないから食いたいの取り放題の回転寿司の方が100倍良いわ

>>125
まぐろの赤身一貫に200円出すのはさすがにキツいからな
まあ美味いんだけどね
回転寿司だと2~3000円出せば腹一杯食えるからな

くら寿司は天ぷら屋

回転寿司の蟹汁とかハマグリの味噌汁とか地味に美味い

なんでお前らかっぱの新幹線を評価しないんだよ
あれ最高に楽しいだろ
店員に話しかけたくない俺からしたら超画期的なシステム
早いし

>>135
タッチパネルなんて今は殆どの回転寿司屋にあるだろ

>>139
新幹線はかっぱにしかないだろ
なに言ってんだ

えんがわが一番うまいのはスシロー
異論は認める

活鮮
いき魚亭
この二つは美味しい

えんがわに紫蘇はいらないと思う

銚子丸が気に入ってる

まぁ魚河岸が最強なんですけどね

実際回転と本格の味はどれくらい違うの?
そして何が違うの?

>>173
回転寿司って独特の臭い(薬品ぽい)がする場合が多いけど回らない寿司はそういう臭みが一切なくてとにかく食べやすい
勿論ネタが新鮮でシャリも美味いが

>>173
ぶっちゃけ大した差は無い
要は気分の違い
回転寿司の方がコスパ良いよ

近所にくらが最近オープンしたけど店員と一切話さなくていいシステムなんだな
人数とカウンター・テーブル選択もタッチパネルとは
しかも新幹線も装備されてるし

ただ、ビールは昔のままレーンに流してよかった

ネタはスシロー
醤油はくら寿司だな
かっぱ寿司は凍ったままのマグロが出てきて印象最悪

すし丸こそ至高

釧路来いよ
道内でもトップレベルの回転寿司だ

ここまで握り長治郎なし

鳥取には北海道という回転寿司があってだな

北海道にあるかっぱやくら寿司ならやっぱり美味しいの?

>>203
北海道どころか関東より北はほとんど店がない
不味いから出しても負けるだろうからね
今は東海や中国地方あたりに力いれてるみい

寿司道場が一番

長次郎が無い時点で

かっぱ寿司凍ったネタ出てくるけどまずくはなかった
でも注文をタッチパネルでできるスシローに1回行ったら虜になった

>>218
かっぱ寿司もタッチパネルだろ

そうなのか
タッチパネル感動してそれ以来ずっとスシロー
炙りサーモン系が滅茶苦茶うまいんだよなあそこ

銚子丸は?
あそこ回転寿司の中ではトップレベルの味じゃね?

俺はサーモンとえんがわしか食わないので
この2品がある回転寿司ならどこでもいいや

漁業関連が強い県のローカル回転寿司が一番うまい
 

>>89
  そのとおりだな
  全国展開の店なんて不味いとこしかない
   
  北海道の回転寿司だとトリトン、花丸、なごやか亭が三強
 

元スレ:
回転寿司 くら寿司>スシロー>>>超えられない壁>>かっぱ寿司

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 食べ物 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★