OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

始まって1分立ったのに乳首が無いのはどういうことだ?

>>410
今までの最短記録って何だっけか・・・・w

>>422
魔乳とかかな?

>>438
クェイサー解禁版やってくれれば2期1話でゼロ秒乳首みれるのにねw

夜這いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぴんくぱんつ

エロまだかよ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_000

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_001

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おっぱい!

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_002

バラ色だw

エロないなぁ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_003

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_004

乳首コリコリぐらいしろよ

ほんとに寝ぼけてるのか?w

風紀委員ってさ、現実の学校には居ないアニメだけの委員だよな

みえたあああああああああああ

パンツも緑かよ

緑か

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_005

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_006

>>767
なにそのババ臭いパンツwww

麻里奈ノーパンきたああああああああああ

スカート抑えるなら上から降ってくるなよ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_007

ぱんつ外し能力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

せめて履いてこいよw

>>890
学校にパンツの換えなんて持ってこないだろ

ブラゲットwwwww

乳首キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_008

開始13分でようやく乳首

なにこのエロイ格好w

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_009

エロ体操着w

鬼畜ならもう1歩踏み込まないとダメだな

ベロチューキターww

えw

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_010

レズレズきたああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だいしょうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

>>1

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_011

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_012

女の子同士ならCEROが上がらないってすぎくんが

と思ったら声が無い・・・

声はカットされてるのかな?

安定の体育倉庫閉じ込められキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

何でそこまで内側から開けられないようにしないとダメなのか

これで聖水を我慢できなくなるのか

はなざーさんきたああああああああああああ

もじもじ

おしっこ我慢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


はなざーさんが失禁プレイをするアニメは

もじもじキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!


漏らせ

花澤が漏らすアニメは名作

女のおしっこから逃げないのも美学か暁

赤信号みんなで渡れば怖くない作戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

みんなで漏らせば怖くないw

全員失禁か!

2話で化けたなぁw

失禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おもらしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!^

マットが

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_013

wwwwwwwwwwwwwwww

シャワーキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

俺達にとっちゃ良い人だ

いえ、ただの変態です

女の敵として認定されたwwwww

これが聖水の絆w

2話にして伝説のアニメ確定とは…

一緒に戦ったあげくに3人とも手篭めにされるのですねわかります

なにいい話みたいにしめようとしてんだよww

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_014

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_015

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_016

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_017

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 感想 ヒロインがお漏らしするアニメは名作_画像_018

失禁同盟

まったくもって中身のない話だがアホさが詰まっていたwww

少しはタイトルらしくなってきたな

作画は崩壊したけど
エロはパワーアップしたな
よしよし

あのマットにくるまって、エリオみたいになっていたい

地上波は逝き顔のアップとかで誤魔化すのかな。

アマガミ予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

サトリナが毎回予告担当か

おいw
またきわどいタイトルw

次回委員長散華か!

ロリを大人にする秘孔とかか

>>534
貴重なロリを…まさに鬼畜の所業だな

勇者なのに敵と戦わないの、このアニメ?

>>542
規制と戦っている

>>542
戦ってるじゃないですか、女の子のおしっこを我慢するという意思と

先週ははぐれ勇者微妙じゃないか?って言ってすみませんでした

エロより鬼畜っぷりが楽しみになってきた

今期エロ枠No.1でねこれ?
三人が同時にお漏らしとは新しい
花澤は飛び級幼女だし

いい意味での僕Hへの対抗意識があってよい

レズレズと聖水で満足できたし、僕Hとは違う方向のエロを目差してるのはよい
もうバトルやめてヒロインを手篭めにしまくればいいよ

今週はいい話だったなー

某直球勝負なプリキュアみたいな人もいるな
なんか風吹いてたし

2話は乳首といいレズといい失禁といい良かったな。
元々ふとましいキャラデザも大好物なんで今後も期待(`・ω・´)

>>633
太ももとかケツとかいい太さだよな
かといってデブって感じはしないし

聖水は期待したレベルじゃなかったけどバカバカしくて面白かったわ
エロは充実してるし外向き気味の乳は好みなので今後も期待している

女の子の1人がおしっこ漏れそう→だったら3人で漏らせば怖くない!
このみんなで渡れば怖くない発想は素晴らしいが後の処理はどうしたんだろう?

ミュウはツインテじゃないほうが可愛いな

オモラシシーンを吹き替えしなきゃならない売れっ子声優
大変ですねw

かなり疲れた状態で二話を見たので勘違いしているかもしれんが
横暴な生徒会と暴力で張り合う学園バトルものみたいなノリなのか?
異世界から帰ってきた異能者の収容所がこんな風紀治安乱れていて良いのかよ
魔王を斃した勇者のその後ってのはいいんだがなんかアイディアを生かし切れてないかんじ

エロメインだから話はどーでもいい。
同じHJのクイーンズブレードと同じポジションのアニメに何マジになってんの

美兎のおっぱいが気になります!
何カップなのやら

icon_hbm icon_tweet
[ はぐれ勇者の鬼畜美学 感想 2012年夏アニメ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★