グスコーブドリの伝記 7月7日 ワーナー
それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島 7月7日 東京テアトル
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 7月14日 アニプレックス
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「キュレムVS聖剣士」 7月14日 東宝
おおかみこどもの雨と雪 7月21日 東宝
スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン 7月21日 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
メリダとおそろしの森 7月21日 ディズニー/ピクサー
劇場版 NARUTO THE MOVIE ROAD TO NINJA 7月28日 東宝
マダガスカル3 8月1日 パラマウント/ドリームワークス
コードギアス 亡国のアキト 8月4日 ショウゲート
映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス 8月11日 東宝映像事業部
マクダルのカンフーようちえん 8月11日 マジックアワー
劇場版FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 8月18日 松竹
放課後ミッドナイターズ
◯9月以降
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」「アシュラ」「マルドゥック・スクランブル 排気」
「映画 スマイルプリキュア!(仮題) 」神山健治最新作『009 RE:CYBORG』
映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」アニメ映画「ねらわれた学園」「シュタインズ・ゲート」劇場版
永野護「GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-」『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が 2012年秋公開決定!
「ワンピース フィルム(仮題)」12月公開映画『かいけつゾロリだ・だ・だ・だいぼうけん!』
◯2012年秋以降公開予定
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前後編が秋公開
西尾維新アニメプロジェクト第三弾「傷物語」(2012年公開)
田中ロミオによるライトノベル「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」
「サカサマのパテマ」
「劇場版 青の祓魔師」2012年冬公開
「花咲くいろは」新作アニメ

ギアスは絶対見る

ギアスは谷口大河内じゃないから様子見

なのは

エヴァだけしか見る予定ない
タイバニは様子見

タイバニ前売りチケットに並ぶ女子多すぎワロタ

グスコーブドリはきになってるけど声優がなぁ

前回みたいに田中真弓とかで良かったのに・・・・

エヴァって何回ダイジェストをちょっと変えただけなのを繰り返すの?
続きを作れよw

>>10
破はかなり違ったじゃん
Qはほぼ完全新作

傷物語は公式で今年は無理って発表してなかった?

ジュエルペットとかいけつゾロリだな
ポケモンやプリキュアはその内テレビでやるだろ

>>13小学生の声で脳内再生された


シュタゲ
楽しみすぎるwww

ギアス地元でやってねぇ
わざわざ東京までとか面倒くさいな
こういう映画は全国で上映して欲しいわ

傷は夏だと思ってたけどまだ日程決まってないんだな

一応おおかみこども見てこようかな
狼だから大丈夫なのかなんなのか幼女のお風呂シーンがあるよねたしか

ゴシックメイドに期待してるのは俺だけでいい

傷はなんだかんだで来年になる気がする

まどか
なのは
AURAは観る予定

おおかみポケモンゾロリ宮沢賢治
なんかケモノ多いな

あとシュタゲと傷もか
特撮もあるし映画館いっぱい行かないといけないな

アニメ多すぎじゃね?
需要と供給と質のバランス取れてんの?

>>40
質はともかくソラのおとしものレベルでも黒字だからな、需給は一致してる
確か最近の深夜アニメ映画はほぼ100%黒字回収できてて、映画業界の中で異常視されてるって聞いた
一般映画は3本に1本は赤字だったかな

>>65
あの程度の人気でも黒字なのか
そりゃあ増えるわけだ

見た:虹色ほたる
見る:おおかみこども

殆ど小さいシアターでしかやらなそうな予感

オタ向けのアニメ映画はやる場所がかなり少ないんだよなぁ
田舎民涙目

花の詩女 ゴティックメード
11月1日(木)ロードショー!!
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/gothickmaid/theater.shtml

劇場前売り案内もきてるから間違いはないな

>>49
楽しみだ

エヴァとおおかみこどもを数年後にテレビで見るだけでいいや

映画館でアニメ見るとか池沼かよ

傷は未完成公開で新エヴァよりエヴァらしくなる

ポケモンとなのはが同じ映画館である俺の所の地域だと14日は凄いカオスになる予感がひしひしと感じられるわ…。

いろはは外せない

おおかみこどもは見る

細田映画三弾目とギアスがちょっとどんなロボ戦やるか興味あるけど
あんまぇねぇ
秋以降予定の奴らは総集編だの事実上OVA先行上映だの、延期しそうなのだの

アンパンマンは毎年見に行ってる

>>1にねえって事はベルセルクもう始まってたのか
やべえはよ見に行かな

キャラ変に釣られてNARUTO見にいくわ

今年は見に行くもん多すぎるわ
儲かるからって全部劇場版にされたら困るわ
なんかモーパイも映画化するみたいな感じじゃなかったか?

FT、ギアス
こんくらいかなぁ
すでに公開済みならストパンはみた

最近映画化多いな
単館劇場系は劇場クオリティになってなかったりするのがなぁ

アンパンマンのバナナ島って、昔やってたテレビスペシャルの続編か何か?
だとしたら少し興味あるかもしれん

おおかみ見る
絶対あざとく泣かしにくるって分かってるけど多分泣く。

元スレ:
今年の劇場アニメ面白そうなの多すぎワロタwwwお前ら何見るんだよ

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★