井上麻里奈「先日もかな恵ちゃんとノゾフィスの3人で枕買いに行ったんですよ。…(中略)…かなちゃんと井口と木村君も誘ったんですけど、3人共他の仕事が入ってたみたいで…」





なんか1人忘れてね?

他作品で打ち上げに一人だけ呼ばれなかったんだっけ

私知ってます



ん?

>>4
誰が誰だかわかんない
真ん中のでかい人が井上麻里奈?

>>45
左から
井口、花澤、井上、渥美清、福圓、山本

>>49
死ねカス

やめたげてよぉ!

おい、やめろ

忘れてねーよ、わざとだよ

私、気になります

つまりプリキュアでも
タノとイカをまりなに取られ
ピカと巡査はBBAつながり

ぼっちwwワロス…

やめてよ

声豚ども俺にもわかるよう説明しろ

実際、福なんとかさんは性格良さそうだから結婚するには、最高だと思うの

>>18
ただのメンヘラだぞ

ぼっちは将来食事を美味しく食べるための秘訣だから

こういうのみてるといじめってなくならないんだなっていうのがよくわかるスレ

福えんさんは絶対性格いいし尽くしてくれそう
いうほどブスでもないしなんでハブられてんの?

麻里奈すきやで

この井上ってやついかにもな顔してんな
つか周りも荷担してたのかな
花澤とかは話しかけたりしそうなもんだけど

( ;´●●`)

そこまで顔が酷いとは思わんが
ハブられるって性格にも問題があるんだろうな、応援したいけど

>>28
問題ありそうか?この場合は
消極的で頼まれたら断れないタイプじゃないかな
つまりはいじめられやすい体質

性格がおとなしいから友達とかから軽くみられたりするやつたまにいるじゃん
そーゆうところにつけ込むやつは本当にクズだと思うわ

この話の前には「福園さんは仕事で来れなかった」という話があった。
これ豆な。

>>31
3人で枕買いに行った日、福圓さんはオフで1人でパジャマ衝動買いしてたんだぞ
しかも衝動買いだけに、買った後でパジャマの柄のダサさにがっかりしてたし

やっぱり嫌われてるんだろうな…

問題点は「枕」

中の人全く分からん
つまりはどのキャラがはぶかれてんだ

>>33
りか

>>42
理科か
小鳩ちゃんがはぶられてなくてよかった

福圓さんには奈々さんが一生ついてるから大丈夫

ぼくは好きだよ応援してるよ! 

ふくえんさんはお仕事沢山で忙しいから…(震え声)

リーネ ペリーヌ
もっさん BBA
エーリカ バルクホルン
ルッキーニ シャーリー
エイラ サーニャ
宮藤 あ、あれ?

声優としては大好き
こないだの小此木さん、素晴らしい完成度でした

ふくえんさんってプリキュアでも共演してるし、
今後考えると普通はあんまり露骨にハブったりしないだろ。

福圓さんって仕事できるよな
BPSの頃から主役級に選ばれてるじゃん

声優業界は昔からいじめが凄まじいからな

>>59
いじめというかこの程度で潰れてくれるならもうけもんって感じだろ

はぶられても咲ける実力者パネェwww

ふくえんはなんでVIPで擁護されてんの?
声優なんてほとんどが同じ悩み抱えてるのに、自分だけがブスすぎてつらいみたいな言い方してて腹立つ
田村ゆかりやら釘宮やらかな恵なんかもっとひどい言われようなのに
メンタル弱いだけならいいが、それを武器に同情引こうとするあたりガチで性格ブスだろ。お前らが一番嫌いなタイプじゃん
女同志で遊んでも「私ブスだし…」とか言い出す奴を誘いたくなるわけないしハブられて当然

>>65
般若やら渥美やらは半分ネタだから叩きとしては軽いだろ
福圓さんは例えようのない純粋ブスだから
容姿に関する指摘の一発一発が重い

>>68
女に般若だの寅さんだのって言って「ネタだからww」でダメージ軽くなるわけないだろ
ブスって言われるのと同等のダメージあるわ
つーか田村もかな恵も直球でブスって言われるじゃん

>>72
あれだけしつこくネタにされりゃあ多少はダメージ和らぐだろ
むしろあのネタ叩きが隠れ蓑になってド直球の悪口の印象は薄れてる
というか二人ともアホみたいな儲の多い声優だからマシだと思う

>>73
般若、寅さん、草履の裏はセーフでブスはアウトってか
ご都合脳すぎる

>>65
黙っていれば好き勝手書きやがって
ゆかりんは世界一可愛いだろ

復縁と般若だったらどう考えても般若の方がブスだろ

ゆかりん可愛いだろうが
声優界の二大美女

井上麻里奈「はがない声優ですか?超仲いいですよ」_画像_000

下らない言い争い見てるのは好きだからもっとやれwwwwwwww

おいやめろいじめてやるなよ
声は好きなんだから声は

結論:まりーな可愛い

>>1良く読むと井口の扱いも酷いな
井口だけ呼び捨て

まぁふくえんさんがここまで顔に悩むようになったのも一重に
声優の露出が増えてアイドルみたいに扱われるようになったからだろ

戦犯は誰なんですかねえ

>>106
お前らだろ

むしろアイドル路線で売り出そうとした会社が悪いと思うが
オタは昔からこんな感じだろ

もう何度書き込んだかわからんが、福圓さんは言うほどブスじゃない。

ふくえん可愛いよ
パキシル飲んでそう

元スレ:
井上麻里奈「はがない声優ですか?超仲いいですよ」

icon_hbm icon_tweet
[ 声優 ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★