中身も面白いけどこの漫画背景とかの書き込みがすごいな
電柱とかマジですごい

本誌だとわりと適当ですけどね

雨の表現が凄い

えなちゃんのエナ画像ください

>>7

よつばと!読んでるんだけど_画像_000

すげえ漫画だと思うけど「傑作だ」と持ち上げて絶賛するってのは何かが違う気がしてならない

傑作なんて言ってるやつ見たこと無いけどな

アンチ少ないよな

>>14
俺はあずまんが大王への偏愛からよつばと嫌いになったけど
でもアンチってほどではないか

よつばと!読んでるんだけど_画像_001

>>15
おいやめろ

>>15
おい

割とマジで良いマンガだよね

あさぎに魅力を感じない

>>19
でも幼少期の四つ葉のクローバーを持って走ってくるあさぎなら……?

ヤンダがいいキャラしてて好きだな

よつばの死後の回想だって聞いた
いたるところに死を暗示する描写があるとか

>>28
いるよねそういうこと言う人
理想的すぎる世界観だと何か裏設定があるんじゃないかと思ってしまうんだろうね
トトロのとか

>>28
死後の回想なのになんで死を暗示する描写があんだよwwwwwwww

背景はトレスだし
通気取りがドヤ顔で一般人にも薦められると言っちゃうクソ漫画
ついでに主人公のよつばとやらは腹パンしたい

なんかもう可愛いからいいんだよ

単行本はいいとして雑誌だとひと月かけてこの絵かよってなる

よろしくお願いしまうー

最近めっぽうあざとくなった気がする
作者自ら文学作品だと思い始めたっていうか
よつばと「へ」とか正直えーってなったわ

よつばと!読んでるんだけど_画像_002

>>45
おい好い加減にしろ

なんか懐かしい気分になる

よつばと!読んでるんだけど_画像_003

よつばがどういう経緯で養子になった話をいつかはするのかな
ほのぼの維持出来ないぐらい暗い展開になりそうだけど

養子になった経緯とか最後までやんねーんじゃねーの

淫魔の乱舞

ノスタルジックな気分にも浸れるよな

みうらとジャンボのコンビが好きだわ

高級中古漫画だよな

俺はヤンダとよつばだなぁ

おばちゃんとかが和むようなあざといほのぼの

日常系の漫画のなかではダントツだと思ってる。

よつば「つくつくぼーしはせみでした!!!」
父ちゃん「!うっそだーwwww」

こういう父ちゃんに私はなりたい

よつばと!読んでるんだけど_画像_004

風香かわいい

>>85

よつばと!読んでるんだけど_画像_005

可愛いよね

>>97
ウエストに肉がちょっと余ってるのがマニアックでいいよな

痛いところがかわいい風香

恵那のCVはふくえんさんでオネシャス



アニメ化の時期を逃したと思う

作者がアニメ化嫌がってるんだろ?

アニメ化はしなくていい
漫画がいい
風香可愛い

アニメは無理だろ。
前にかなりもめたらしいし



よつばと!読んでるんだけど_画像_006

最高っすわ

よつばが凄い目玉を怖がるのに理由があるんじゃないかとか言われてたよね
東南アジアだかその辺に、目玉に似たマークの部隊があるんだっけ
戦争孤児とか囁かれている設定

>>108
そういう推測が似合う作品じゃないと思うんだけどなぁ

ヤンダいいキャラすぎる

よつばと!読んでるんだけど_画像_007

よつばと!読んでるんだけど_画像_008

よつばと!読んでるんだけど_画像_009

みんなコラ画像きらいなの?

風香の魅力はむちむちさとほどよい太さのまゆ毛

やんだが可愛い

>>134
ミキちゃんに捨てられてるのに気づいてないところとかかわいい

>>136
よつばを慰めるんじゃなくて、笑わせて怒らせるところとか可愛い

よつばと!読んでるんだけど_画像_010

元スレ:
よつばと!読んでるんだけど

amazon.co.jp:
B001C06YJI B001BZZP1W よつばと 綾瀬風香 水着Version
よつばと 綾瀬恵那
4048860976
よつばと! 11 (電撃コミックス)
icon_hbm icon_tweet
[ 漫画 よつばと! ]
★相互まとめ様 お薦め記事★