性格とか強さはもうまんまラオウ
見た目は普通に可愛い女の子
喋り方とか立ち振る舞いも全部ラオウ

う~ぬは誰とキスをする~

黒王号に乗ってデートする

普通にデートとかでも馬に乗ってくる
後常にモヒカンが付き従ってる

CV 広橋涼

体格もラオウ?

>>9
体格は普通に女の子
服装はラオウ

可愛い女の子に告白されればとりあえずOKする

「ねぇ〇〇君。死兆星が見える?」

「え!? 見えないけど・・・。」

「じゃあ今日のヤらせてあげない」

>>12
喋り方もラオウだから

「〇〇…お前には見えぬのか…あの死兆星が」

「え!? 見えないけど・・・。」

「…ならば今日!!致すわけにはいかぬ…!退けぇいッ!!」バッサア…

こういう感じになる

姉にラオウが乗り移ったコピペ思い出した

んーアミバちゃん派かなあ

服装がラオウの時点でもう見た目普通の女の子じゃねえwwwwwwwww

性格ならラオウでもいいわ

隣でずっと、ヒャッハー!ヒャッハー!言って汚物の消毒をする。

ハッピバースデーうーぬー

喧嘩になったら大変なので遠慮

「男よ 俺は愛を知らぬゆえ 哀しみが見えぬ」

「え!?(これってまさか告白・・・?)」

「愛とは 哀しみとは 知るすべは一つ!」

「男よ!お前の命をくれい!!」

「!!!???????」

膣圧でちんこ食いちぎりそう

うぬと付き合え!

http://www.hotpowers.jp/goods/1-793.html

「我だと思って使うがよいッ!」

声もラオウなのか

>>32
声は女の子

2005年!北斗界は乳の炎に包まれていた!



そもそもラオウって無口じゃね?

>>37
まぁ基本的に腕組んで目をつぶってジッとしてるよね
でもこっちから話しかければ反応してくれるよ

無理だろ
覇道を突き進み出すんだろ
とてもじゃないけど無理です

でも気に食わない事があったら容赦なく肉片にされるんでしょ?

>>41
まぁ基本的にお前らはユリアと同等の扱いを受けるから殺される事はないよ
ただ半殺しくらいにはされるかもしれん

告白するときに逃げないように足に剣をさすんだろ?

つまり、我々は南斗最後の将程度の価値があると

あれだろやったら天に帰るんだろ
嫌だよそんな奴

なにも答えられずにガクブルしてたら馬の足で踏みつぶされて死亡

驕るなゆうすけ!!お前の好物はトキが知っておるわ!!

ユリアポジってなるとラブコメの主人公並にモテモテなんじゃ?

>>49
無口だが正統派のヒロイン
金髪ロングの変態
病気持ちだが優しいお姉さん
愛を知らない不器用な姉御
禁断の近親相姦

美味しいな

ウイグル獄長みたいな性格の巨乳美女におっぱい覇極道くらいたい

きっと拘束監禁癖の束縛ヤンデレタイプ

>>50
おっぱい覇極道喰らった時点で即死するだろ

ジャギちゃんがいいな

手からビームとか出るじゃん

その子は世紀末覇者になりたいの?

>>58
お前ら次第かな

「わ、私、ウヌの事が好きッ!ふふふはははは」

ああ、何か引っ掛かるなと思ったら三只眼か。
あれもたいがい古いな。

ラオウ「うぬ今日ヒマ?・・・そっか~うぬ今日バイトかぁ・・・そっか・・・」

元スレ:
もしラオウみたいな性格の女の子に告白されたらどうする?

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ 北斗の拳 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★