マツコ・デラックス

小沢

>>2
まあ、この人だろ
諸悪の根源って単語がよく似合う

そこは小林幸子だろ

>>3
ぽいじゃなくって本物なんだろ

渡辺謙

>>8どっちかって言えば四天王のトップっぽい

どうかんがえてもデーモン小暮閣下

>>9
最終ステージでたまに出てくるやたら強い雑魚モンスターっぽい

室伏

ナベツネ

鳩山の小物臭

しんすけ

マツコは最初の街を牛耳ってる中ボス

北島三郎

タモリ

叶姉妹

阿部寛

和田アキ子

山崎努

えなりかずき

>>41
えなりかずきは仲間ヅラして近づいてきて
実は私が元凶でした、って感じだな

>>46
やっぱり黒幕っぽいキャラだよな

安岡力也だろ

>>44
(´;ω;`)

石原都知事

クリア後の隠しダンジョンのボスはさかなクンさんな

>>55
見た目完全にネタなんだけど
ステ見ると完全にキチ性能なんだよな
よくある

織田信長

美輪明宏が真っ先に頭に浮かんだ

小沢は黒幕に操られて悪政の限りを尽くす哀れな政治家って感じ

ストーリーの進行的にはバラモスあたりのボス

鳩山
終盤が近づくとセリフに・・・が増えて、
小沢倒した後にクククとか言いそう

清原

阿部寛は敵の側近だけど最後の最後でこっちの味方になってボスえなりに殺されるタイプっぽい

黒柳徹子

鉄板



カンボジアからの使者猫ひろしは
最初から3番目あたりの街に配置されてそう

京本政樹

ジャニー「くっくっく秋元がやられたか」

ラスボスの前の四天王
北村一輝
布袋寅泰
Gackt
豊川悦司



>>116
ニフラムで一発

山崎邦正とか怪しい

>>125
山ちゃんはやられへんで~とか言って復活しまくる

室伏さんは伝説の傭兵ポジション

江頭のユニークキャラ感は異常

大御所歌舞伎役者との連戦がありそう

美和明宏はどう見てもつねにマホカンタ

おひょいさんは仕込み杖使ってきそう

政治家はバラモスポジでゾーマポジは財務官僚

伊武雅刀

東原

小沢は雑魚だろ。いくらなんでも悪人面過ぎる。
北斗のモヒカン並

大塚さんも怪しい

ここまで小泉総理なし

>>187
どうみても小物

逆に主人公っぽい日本人っているの?
イケメンとかそういうのじゃなしに、主人公オーラまとってる奴。

>>191
関根勤

小沢はせいぜいがムドーの器

真の大魔王は小泉

小泉かな

黒幕は小泉純一郎

なにこの怒涛の小泉ラッシュ

高嶋政伸

>>247
それならあの嫁のほうがラスボスだろうw

温水洋一

ここまで蝶野正洋無し



>>260
五番目くらいの町を仕切ってるマフィアのボス

坂本龍一
てかYMOが全員ラスボスオーラ放ってる

荒木飛呂彦

>>275
ガチプロのなかにいてこの存在感www
うまれながらに戦闘民族だろこの人

森光子

でもやっぱ世界相手だと勝てんよな



>>288
立ち上がっただけで大国が滅ぶからな

>>288
エグい魔法使ってきそう

どう考えても竹中直人

ヘラヘラしながら戦う

デヴィ夫人

夜のみのもんた

タモリは確かにニャルラト的雰囲気がある

ここまで美川憲一無しとかお前ら…




リアルフリーザだろうが

元スレ:
日本人でラスボス感がある人

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★