はやく教えなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!

両性

>>3

そういうのはもういいっつってんだよ!!!!!!!!!!!!!!


♂or♀!?!??!??
male or female!?!!??!???
manなのかwomanなのか白黒はっきりさせてくれ(ソースも一緒に)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幼女

性別:くらげ

くらげ

マジレスするとくらげ

>>7

うるせえっつってんだ!!!!!!!!!!!!!

男か女なのか聞いてんだよをををを!!!!!!!!!!!!!

クラゲってどうやって増えんの?

なもげ

>>10
だまらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くらげなんて性別はねえんだよ!!!!!!!!!!

         _ _
       , ´    ` 、
      /           ヽ
    /       ●    ヽ
.    {   ●    ,    .}  
    l.    、__,ノー'′   l
.     ヽ            /   _
       ヽ           ,メ、 /
   ,、   ` ー ─:r ''"  ン′
 ヘ | .!       _ゝ-
 ゝヽ!⊥、   , ´

仮になもりが女だったとして



うん、別になんの問題もないな

女だろ
ググってこい

>>17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジレスするとクラゲに見せかけたおっさん

4人の女子中学生だっつってんだろ

漫画のあとがき読んでればわかる

ほれ

で、結局なもり先生の性別はどっちなんだよ!!?!?!??!???_画像_000

>>25
書いてないよね・・・・・・・・・




ん?

書いてない!!女性だと書いてないぞ!!!!!!

やっぱりおっさんだったんだ!!!!!!なもりはおっさん!!!!!繰り返す!!!!!なもりはおっさん!!!!!!!!!!

毎日ヒゲ剃ってるよ

>>27
だろ!!!!お前詳しいな!!!!!

どこの茶葉が好きなんだろ

男だったら感心する
女だったら萌える
どっちでもいい

男とも書いてないがな

>>33
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮に男でも18の時に中学生と間違われるとなると男の娘属性じゃないか

どう見てもおっさん

で、結局なもり先生の性別はどっちなんだよ!!?!?!??!???_画像_001

なもりは地味子

いやお前ら普通にWikipediaみてこいって…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%8A

なもり(1987年[1]6月25日[2] - )は、日本の漫画家・イラストレーター。富山県出身、京都府在住[2]。女性[3]。血液型はB型[4]。自画像は、目口が描かれた白い楕円に4本の線が生えた、クラゲのようなキャラクター[5]。小学生時代から漫画家を目指し、また『ときめきメモリアル2』で女子キャラクターにはまったという[6]。大学時代は名古屋に住んでいた[1]。
>>38
wikiなんて信用に足るワケねーだろ!!!

百合姫で描いてる人なんてみんな女性だよ

>>41
藤枝や吉富も女というわけか

別にどうでもイイけど、あかりちゃんではないのはわかる。俺あかりちゃんだし。
多分結衣っぽいのではないだろうか。

>>42
じゃあ俺京子ちゃんな!!!!!!!!

ミズクラゲには一応オスメスあるみたいだな

もうクラゲで納得しろよ

なもりお姉さまとかいう画像あるけどpspの中だからめんどい帰れ

>>48
帰らん!!!!!!

早くもってこい!!!!!!!!!!!!

JKっていってた
咲の作者もJK

クラゲで触手がいっぱいあるから筆が速いんだろ?

ゆるゆり声優の企画やってた時に誰かが言ってたよ

絵がうまい女とか、大体ブスなんだから関係ないだろ

これで満足か

https://mobile.twitter.com/mellco/status/121974099852529664

女だけど可愛くはない

可愛いよ

女だけど可愛いよ

元スレ:
で、結局なもり先生の性別はどっちなんだよ!!?!?!??!???

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 なもり ]
★相互まとめ様 お薦め記事★