どのアニメの世界に入るかは選択できるが2度と出られない
アニメの世界では歳を取らないが事故や現実世界の寿命で死ぬ

100億あれば二次元なんか軽くいけるから100億

どうせ二次元行ってもぼっちモブだろうから金

モブにすらなれないだろうから100億だな

ああ忘れてた、ちなみにアニメでは主人公として入れる

>>9
おいオリジナルの美少女として入れろよ

>>9
100億ドブに捨てても入る

100億円持っているアニメの主人公っていたっけ?いたらそれ一択だな

>>12
おぼっちゃまくん

>>12
東のエデン

金があっても俺にはうまく使えないだろうからアニメ

結局アニメに入ってもモブだろ
アニメで

アニメ一択。主人公チート並の奴いっぱい居すぎ。

100億あればアニメのような暮らしができるわ
非現実的な話とか美少女に興味ないし

ToLOVEるダークネスアニメ開始されたら速攻で行く

100億
家族を置いて行けるか


いろんなアニメ見たいは見るのが好きだわ

実際、この現実世界より優れたアニメの世界なんてないんだよ

永遠に脳保存されてアニメの中にいたい

アニメの世界に入るだな
現実世界で100億手に入れたところでエロゲーが増えるくらいだわ

俺が主人公でも上手くいくとは思えないし、ストーリー通りにしか進まないならそれはそれで不自由で嫌。
100億で。

主人公と入れ替わりじゃつまらないから100億

現実で100億あってもどうせつまらないしアニメで

アニメキャラとセ●クス出来るチャンスがあるだけでアニメ一択だろ

>>42
チャンスとかいう不確定要素じゃ100億一択

え、主人公として?
うーーーーん、まあ俺はダメダメ主人公になるから、100億

金持ちな主人公としてアニメに入るのがいいな

今期で言えばこの中に一人妹の主人公みたいな

アニメ
虚無の担い手とイチャイチャしてくる

24年間生きてきてこれほど悩んだことが無い……………

アニメに入る事は出来ないが
俺をアニメにする事は出来るな

間違いなくARIAの世界に行くわ

アニメだな。
ISの一夏になる

アニメ
みなみけの藤岡とチェンジしてくる

アニメ
ガンパレとかマヴラヴ世界に行けばかなり長い間戦争が楽しめそう
100億じゃこれはできん

元スレ:
100億円を貰えるorアニメの世界に入れる

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★