チキンレースという種目がある

負けたら指詰め

アンパン食い競争

山口組 vs その他連合軍

よーい、スタート!のピストルがモノホン

騎馬戦は遊びではない

休憩所でVシネマが流れてる

裏で行われる競技賭博

タマ入れでは色んな意味でタマを取り合う

露店がみんな舎弟

この手のスレお約束だが
借り物競走で小指

開会式で死人がでる

スタートピストルが聞こえる度にカチコミと勘違い

応援合戦で命はってる

血なまぐさい

お昼休憩はしゃぶしゃぶ

借り物レースの借り物が地味に危ない

優勝組にはシマ拡大
最下位の組はマグロ漁船

うはっポロリ(小指)もあるよ

白線がよくみると石灰じゃない

校舎内で組の代打ちが賭博麻雀

土地転がし

組体操

BGMが天国と地獄のアレンジ「シャバとムショ」

来賓に地元警察署長

射撃

福岡ドームで

開始時の組長挨拶で私語を慎まないと大変なことになる

アメ探し用の白い粉

そこらへんに手榴弾が落ちてる

場所取りでまず数名死亡

キャバ嬢を乗せてキャバ戦

応援団は防弾チョッキ着用

人情に熱い

雲道会

応援合戦には演歌歌手はじめ芸能人が続々登場

個人競技の優勝商品は現ナマ3000万円
以下、巨大液晶テレビ、鎧兜、虎の毛皮と続く

お弁当は可愛い

弾入れ

借り物競走のお題に「相手のシマ」がある

皆つながれることに嫌な思い出があるので二人三脚は行われない

お昼に水筒で盃が交わされる

ドラム缶転がし

不祥事に備え岸壁で行われる

借り物競争は、貸す側

救護室では元気になるクスリを注射して貰えるので
2時間待ちの長蛇の列

警官と縄引き

プログラムに新入り同士の決闘がある

お昼ご飯の後は、婦警参加の競技

>>96
わくわくして待ってたら府警だった

体育倉庫にロケットランチャーがある

名刺交換に時間がかかり競技出来ない
シノギの話に盛り上がり競技出来ない
結局最後は金で決着つけるから実は競技に成らない

組の面子を懸けて組長たちがガチの鬼ごっこ

スーツにグラサン姿でクラウチングスタートする

手投げ弾入れ

駐車場がすごいことになってる

大会主催者が謎の変死体で発見 結局運動会開かれず

走り高跳びで、ガチで国外へ高飛び

組の勢力がブルーシートの広さ

司会進行は紳助

運動場の周りに大阪府警による包囲

「宣誓!ワシら下のモン一同は!
日頃のオジキへの感謝の念を十分に発揮し!
正々堂々カチコむ事をここに誓う!」

さっきの転倒で膝擦りむいとるやないですかアニギィ!
若いの!はよマキロンとカットバン持ってこんかい!

運動会が終わったら、みんな足を洗う

その筋の要人が来るため撮影禁止

コンパニオンの女達がTバックでリレーする

でも最後はちゃんと運動場を綺麗に掃除して帰る

きっこが草むらに隠れてレポ

参加できなかった構成員は、ナックルズでレポートを読んで
話題に混じる

会場が出店だらけ

インテリヤクザは貧血で倒れる

刺青の柄で牡丹組と桜組に別れる

だだっ広い運動場で麻雀をする
でもなかなか終わらないため他の競技と同時並行

競技そっちのけで刺青自慢、古傷自慢してる奴がいる

見所は各組幹部によるチアリーディング

早朝の運動会開催しますよの花火かと思ったらただの発砲音だった

リレーで独走すると相手チームの観客席から撃たれる

保護者枠でハッスルするオジキ

いちいち系列を全部読み上げるので、司会の伸介の喉が死ぬ

優勝チームはアメリカ、中国、イタリア、メキシコ、ロシア等の国が参戦する
世界大会に出場

元スレ:
ヤクザだらけの運動会にありがちなこと

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ ]
★相互まとめ様 お薦め記事★