夜も眠れないんですっ!!

\○/
  |ノ
  (

>>5が何かと思ったら>>8の三枚目見てワロタ



こんな感じのやつです
ください

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_000

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_001

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_002

風守ちゃんもUN-GOもあんまり評価されてなくて未だにくすぶってる

>>8
風守ちゃんがレギュラーキャラクターになってから面白さが跳ね上がった

>>8
萌豚が食いつくなと思ったが、萌豚はノイタミナ完全スルーだったからな。

UN-GOスレとか珍しいな
二期はよ
お嬢派だけど風守も好きだ

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_003

風守ぬいぐるみ買い損ねたんだけど

かざもり可愛い

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_004



可愛かったよね

男なの女なのどっちなの!

>>19
販売禁止になった女児型セクサロイド。残りの一体がおっさんの振りして生き残ってた。

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_005

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_006

かざもりは可愛かったな

安吾見たかったけどテレビの調子悪すぎて見れなかったんだよなぁ

もっかいオマケっにやられた奴は多い気がする

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_007

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_008

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_009

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_010

>>28
素晴らしい
おまえのおかげで生きてて良かったと思えた

ちょっとDVD借りてくる

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_011

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_012

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_013



UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_014

萌豚で「ノイタミナ糞だはwww」とか言ってた奴はUN-GOもギルクラも取りこぼすという残念な事態に陥ってる

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_015

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_016

風守ちゃんは新十郎の胸prprした時の話が一番可愛かったね!

携帯壊しちゃって少ししょんぼりしてる風守がかわいかった

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_017

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_018

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_019

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_020

女児筐体よりパンダ人形筐体に異常に萌えてしまった…。

可愛いけどこいつのせいでungoスレに萌え豚が沸いたのはちょっと複雑

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_021

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_022

やたらオシャレな感じのアニメだった事くらいしか覚えてないな

OPのアニメーションとEDの雰囲気が好きだったわ

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_023

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_024

Un-Go結構おもしろかった
因果論も見るべき?

>>45
UN-GO因果論おもしろかったよー
劇場で観たからかもしれないけど、EDへの入りに凄い感動した
UN-GO/zeroって感じで本編での伏線いくつか回収される

でも放送中劇場公開日に観るのが1番楽しめたと思う
7話の突然の状況変化にちんぷんかんぷんな状態→因果論観る→8話見てネタ知ってるからしんじゅーろの空回りにニヤニヤ
とワクワク感を味わうことができた

EDで矢印が向いてるから刑事が犯人だろ
っていう予想が当たったのはワロタ

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_025

UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!_画像_026





夜ご飯タイムに突入してくるおわり



元スレ:
UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!

icon_hbm icon_tweet
[ UN-GO 佐々風守 二次 画像 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★