801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_000

うわぁ

腐ってやがる

今日はおっぱいの日であると同時にやおいの日らしいから

乙女ロードの先か

一方群馬では・・・



>>10
何で群馬って毎年他県より頭一つ抜けて暑いんだよ……

>>10
群馬ずば抜けてるな

アニメイトでなんかあんの?

お前らナンパしないの?
こんだけ集まれば腐でも可愛い子はいるだろ

>>17
でも腐なんだよ・・・後のこと考えたらそんなリスキ-なこととてもじゃないがしない

>>29
でも腐はオタ趣味理解あるから悪くないぞ
こういう場でナンパするのはアホだと思うが

ホモォ…

化粧の匂いと汗の匂いが混じってすごいことになってそう
興奮する

声優でもくるの?

黒バスのアニくじwww

あー、黒子のバスケの一番くじか

黒子ってただの打ち切り候補だったのによくわからんな

>>40
アニメ始まってから人気でたらしい

801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_001

801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_002

801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_003

801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_004

801(やおい)の日で池袋と群馬がヤバイwwwwwwwwww_画像_005

>>44
これはヤバいわ~腐女子が興奮する訳だわ~
これが女の子同士だったら俺もヤバいわ~

>>44
これは腐女子の気持ちも理解できるわ

群馬あちーよwwwwwwwwwww

何とかしてくれ(´・ω・`)

一番くじは有名なタイトルだと小さい店舗でも馬鹿みたいに客くるぜ
一人で何万円分もくじ引く奴もいるし

巣鴨プリズンの呪いだなきっと

待ち合わせしてるときフラり立ち寄ったら
中の女に変な目で見られたんだが
ここって腐女子専用メイトなの?

前んときはたしか銀魂フェアだった。

カップルも居るじゃねーか

確かに言われてみれば絵が腐女子向けだなw
ひ弱な美少年の主人公とガタイのいい取り巻きとか
テニヌに通ずるものがある

なんで池袋は腐専用みたいになったんだ?

>>88
昔からアニメイトがあった

その周りに似たようなお店が数軒出来た

サンシャイン無いナンジャタウンで腐向けのイベントをしょっちゅうやり始めた

>>95
スイートプリキュアのイベントやってたとき行ったら
テニヌキャンペーンやってて
たしか板状のお菓子にテニヌキャラが書いてあって
その線の上に必死に専用のチョコで絵を書いてる腐女子いたw

ついついジーッて見ちゃったらすげーキョドってたwww
たぶん俺らもあんななんだろう・・・

オタク人種って罪な生き物なのね。

上下黒の男もけっこう混じってるな

アニメイトやゲーマーズなら引きそびれ無いからこんな沸いてるのか
声優でも来てるのかと思ったわ

今度池袋に新しいめっちゃデカイアニメイトができるからここに集まるのは最後かもな

腰かけてるやつがほとんどデブでわろた

リボーン並みのジャンルに成長しちゃったんだな
でもどうせイナゴみたいなもんだしいくらかたったらおさまっちゃうんだな、、

池袋のアニメイト狭すぎ階段ですれ違えない

流石埼玉だな腐ってやがる

IWGPのマコトが見たらどう思うだろうか

>>197
とりあえず並ぶだろうな

この程度で驚いてるようじゃまだまだだなおまいら

華奢な主人公
周りイケメン
スポーツ
これが必勝パターンか。ちょっとジャンプ編集部行ってくる

この暑い中すげーな

95割の確率で次の腐のブームはマギ

去年はタイバニとうたプリがあったし、秋からはマギもあるし、
腐女子業界は順調だね

元スレ:
池袋がやばいことになってるwwwwwwww

icon_hbm icon_tweet
[ ネタ 腐女子 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★