かわいいよ~



人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_000



わたしちゃん可愛い!

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_001

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_002

わたしちゃん何気に大人気だな

もっとがぞうくれるです?

おまえらが好きそうなタイプだよな

ぼろ糞に罵るくせに許容しちゃうわたしちゃんかわいい

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_006

こっちで良かったのに

声かわいいよな

中原じゃなかったらここまで可愛くならなかったな



人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_009





なんで絵師変えたんだろうな
以前の絵も可愛いけど今の絵もあまり媚びてない感じで可愛い

サバイバル編はすごいハショったなー仕方ないけど
シリアスにピンチなわたしちゃんと狂った助手さんが見たかったのに

>>30
狂った助手さんkwswk

>>34
まぁ狂ったって程でもないけど
水が残り少なくなって大切に飲まないといけない時に我慢できず全部飲もうとして
わたしちゃんと取っ組み合いになる、って感じ

喉が渇きすぎて声を出すのにも気合が要るようになって
「今トイレを発見したら中にある水(年代物)を飲んでしまうかもしれません」とか言っちゃう

>>34
残り少ない水をギリギリまで温存するために一口含んですぐ終わり、のはずが
水筒に口付けた瞬間に意識が飛んでゴクゴクと大量に飲みだして、わたしちゃんに
引き剥がされて我に返って呆然。奇行に走ったりぶち切れて暴力だったりしないけど
その分「追い詰められてマジまずい」感がにじみ出ている

>>45
その流れがあるから最後のお茶の悲壮感が半端ないんだよな

前世のわたしちゃん可愛すぎ
今のも可愛いけど

わたしちゃんのフルネームおしえてください

>>37
先生の孫

孫ちゃんはやめてください




人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_013

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_014

スパゲッティ髪のほうが好き



ぴおんかわいい

>>47
どうしても犬日々のリコが思い浮かぶけどね





昔の絵のほうが妖精さんに表情があってかわいかった
今の口開きっぱなしの絵は怖い

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_015

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_016



衰退がこんなに流行るとは思いませんでした

正直ピンク髪だとは思わなかった

太眉なのに人気のある稀有な例

可愛いと思うのは多分中原補正もあるな

わたしちゃんの可愛さは天変地異引き起こす

短髪のときは微妙と思ったけど見続けて良かった

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_017

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_018

ガイシュツあったらすマ●コ

「ならんです」が可愛すぎた

旧版の三巻の挿絵が妙にエロい

しかし妖精さんの出番が足りない足りなさすぎる

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_019

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_020

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_021

わたしちゃんKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

旧わたしちゃん

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_022

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!_画像_023

旧Y



>>86
Yかわいいなおい

なんでしょだいわたしちゃんはあたまにすぱげってぃのせてるです?

元スレ:
人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!

icon_hbm icon_tweet
[ 人類は衰退しました 画像 二次 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★