リアルじゃないとか、そういう問題じゃない

なにそれ?画像もなしに

参考資料

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_000

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_001

抜きゲだと無いとさびしかったりする
でもスーツに乳袋は無い

乳袋は虹だからいいんだよ

服がピッチリしてるって事?

乳袋は割とどうでも良いが二次元にリアリティー求めるやつはよくわからんな

エロくて俺は好き

境界線上のホライゾン

乳袋はまだ許せるとしてあの乳首はなんなんだよ
どんだけ鋼だよブラしろよ

乳袋?好きです
でも、中身の方がもっと好きです

デザインによってはありだけど
セーラー服とか巫女服とかが乳袋だと違うなって思う

ウエットスーツとかならいいけど普通の服だとなんかきもい

参考画像

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_002

着重ねしてる制服での乳袋はギャグだけど
スク水での乳袋は大好きだわ

ジャンルとして確率するほどのことなのか

俺は乳袋じゃなくちゃいやだね!



>>28
歴史ある表現なんだな…

>>32
石森章太郎とかやりたい放題やで



>>49
オシャレすぎる



>>29
現実のほうの乳の下の空間にだって
二次絵で映えるロマンと可能性が詰まってるはずなので
乳袋もいいけどそっちの追求開発も進んで欲しい

>>29
柔らかい素材の小さ目Tシャツなら現実でも右側ありえる
でも左右の間が凹むのは虹でしかありえない

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_003

あれか、学園黙示録の絵描いてるやつが得意なジャンルか

むしろ重ね着しないと乳袋できないっていう

河野さち子「乳袋で何が悪い!」






乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_004

>>34
最後さっちんじゃねえっす

>>38
あまりにも見事な乳袋だったんでつい



制服で乳袋書く奴はなにも分かってねーわ
普段は一見して分からないけどふとした瞬間の「あれ?意外と…」ってのがいいんだろうが

口でいくら批判してもチンポは激しく反応してるんだろ?

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_005

ふざけんな!
俺は今日からオナ禁するつもりだったんだよ!

つか乳袋がわかってないやつも大杉だろここ
現実にありえる立体成型の服は乳袋なんて言わん
谷間まで包み込んでボディペイント状態になってるのが乳袋だろ

>>45
河野さち子「(゚∀゚)b」



もはや痴女

正直あんなに露骨じゃなくていいと思ふ

乳袋って初めて聞いたわ

この辺はどう?

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_006

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_007

乳袋って批判されること多いけどいいよね_画像_008

頼むから、現実に誰か作って装着して

ビキニアーマーみたい鎧でまで乳首が浮き出てるのを見た時はワロタ

乳袋は巨乳なはずなのにペラペラに見える

素直に貧乳が好きなだけと言えよ
巨乳好きで乳袋嫌いなやつはいない

めだかボックスはまた違うのか

どんな構造の服ならこうなるんだよざけんなという思いとエロいたまらんという思いがせめぎ合う

嫌いじゃないがYシャツに関しては胸に沿うより詰め込んだ感出てるノーマル表現の方が好き

元スレ:
乳袋って批判されること多いけどいいよね

icon_hbm icon_tweet
[ 話題 二次 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★