結構楽しかった。
画像ブレブレのてきとー撮りで良ければ晒して行きます。

http://yuruyuri.com/blog/archives/2105

ごめん。ごらく部カフェだった

そんなんやってたのか

>>3 うん。メニューもリーズナブル?で良かったです

店員「ご注文お決まりでしょうか?」

>>1「あ、あああの こ、こ こ、この ほ、ほほwwほっこりwお茶漬けでwwwお願いしますwwフヒww」

>>8割とカップル率高くて驚いた

>>12
もちろん女×女だよな?そうだよな!?

>>1
もちろん和室だったよな?

>>11残念ながら…
ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_000

混んでそう

>>15割と空いてたよ。すぐ入れたな

こういうの今となっては珍しくないレベルになったよな
いくら位掛かるんだろ
グッズとか、カフェが高いから回収できるんだろうけど

>>16グッズは割と何処でも買えるのしか売ってなかった。生徒会腕章良かったな。ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_001

カフェが死ぬほど似合わないなオタクは

来週行くつもりなんだけどアッカリーンタオル売ってた?

>>25売ってなかった。グッズはTシャツとかフィギュア位かな。

>>28
そうかさんくすこ
ちなみに何時頃に行ったら空いてたの?

>>30 18時位かな?ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_002

とりあえずゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_003

とりあえず、誰も見たくないと思うけど画像貼ってく

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_004
関係無いけどさくらみくかわいい

値段は別に高くないだろ、ファミレスじゃないんだから
これの2倍3倍くらいしたらさすがに高いと言っていいが

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_005
バキューンボックス

いいなぁ
地方民だから行けない

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_006
外観。お茶漬けで600円くらい。バッチ貰える

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_007
バッチ。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_008
カフェテーブル。運良く\アッカリ~ン/席に着けた。各テーブルちがかった。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_009
おしるこフロート。うまかった!

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_010
ミラクるん♪

おし○こフロートとな

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_011
ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_012
ちなみにメニュー

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_013
お茶漬け。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_014
かわいい。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_015

喉が潤うおしるこフロート・・・?
想像しただけで逆に喉が渇きそうなんだが

>>58
多分凄い薄めてるんだろ。それを逆手にとったネーミングと見た

>>61
それもそうだな
薄めてるというか甘さは抑えてるんだろう

俺も行きたいなー
でも休みがない…

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_016
限定フィギュア

>>60
真ん中が素直にキモイな

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_017
バキューン‼

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_018

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_019
たけたつ~

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_020
作画。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_021
主人公。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_022
かわいい。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_023
\チーナリーン/

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_024
男前。

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_025

さくらこかわええええええええええええええええええええ

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_026
幼女

完全にお前ら向けじゃねーか

元ネタあるのってアッカネーンのケーキくらいじゃね

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_027
おわり~

>>78
お疲れ様です!ありがとうございました!

俺も行きたい

画像ブレブレでごめんね。

乙かれ
原作の要素はないんだな

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_028

ちなみに>>1はなのちゃんに1番テンション上がりました

>>83
だって背中にネジついてるんだよ!

>>84手サメだしね。竹輪も付いてるらしい。

みんなこんな時間なのに付き合ってくれてありがとう‼
ゆるゆり好きならみんな、ちょっと遠くても是非行ってくれ!自分は正直初めて秋葉原行ったけどすごく良い思い出になりました。

俺もいきてえええええええええええええええええええええ

その思い出と引き換えにいくら罰金バッキンガムされたんだい?^^

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_029
コースターはパッキン加工してくれるお。加工費100円。


ぐぬぬ…

結衣のパンはやっぱ京子が全部食っちゃったって設定なのかな

ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww_画像_030

あかりカフェ大好きー‼

それでは寝ます。おやすみなさい。

お付き合いありがとうございました。

うすしお的なものはないのか

店内撮影OKなのか

>>96眠れない。ぜんぶokでした。併設でアクセルワールドカフェとミクカフェもやってたな

ちなつカフェとかやったら結構人気が出そうな気がする

たのしそうー

元スレ:
ゆるゆりカフェ行ってきたったwwwwwwwwww

icon_hbm icon_tweet
[ アニメ 話題 ゆるゆり ]
★相互まとめ様 お薦め記事★