犯すよね
関係ないよね妹だろうが

その理屈はおかしい

パンツになるような兄が居てグレないってもうオッケーってことだよな

妹も兄の遺伝子を欲しがってる(確信)

>>5
あの妹は確実に誘ってる

いや順番ってもんがあるだろ…

ロリには興味ねーよ

>>9
ロリ?
あんな男を誘ういやらしい身体した女がロリだと?
笑わせるな


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_000

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_001

小学生じゃなく中学生くらいの設定なら文句なかった
さすがにマセすぎ

>>12
いや、あんなもんだよ
ってか別にマセてなくね?

蜜柑が一番柔らかそう

仕方ないよね、あれで小学生とか・・・
うん、犯すわ

あれ小学生だったのかよ

でも小学6年生とかだろ?

>>18
テニスの王子様の連中は中学生だぞ

珍しく殿がいないスレ

芽亜のマスターが合法ロリだからそれで我慢する


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_002

>>28
麿違い


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_003

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_004

蜜柑ならしょうがないよね

まあモモとかヤミとかが同時にいたとしたら蜜柑には手をださんかもわからんが

兄さんとかお兄ちゃん、じゃなく名前呼び捨てが最高


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_005

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_006

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_007

パンツでオナ●ーはするけど犯しはしない


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_008

>>53
食い込み具合がたまりませんなぁ


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_009

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_010

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_011

美柑ほど連載開始からデザイン変わってるキャラもいない稀ガス

>>56
エロ要員にしない予定だったんだろう

>>56
成長期という事にして目を瞑るとしよう

まぁ用途が変わったに他ならない訳だが

>>56
ToLOVEるは飛び飛びにしか読んでなくて
ジャンプスクエアのダークネス読んだ時
蜜柑を見て中学生になったんだと思って
無印の数年後の話なのかと勘違いしてたわ

兄貴がパンツになって、しかもいろいろ引っ張ったりしてたのに許してくれるとか心広すぎるよな

ナナモモもかなりかわってる

序盤は蜜柑もヤミもエロ少な目だったもんな…

ちょっと待てよ 蜜柑バリに可愛い妹が居たら俺もイケメンなんじゃね?DNA的に

>>62
でも性格が駄目だからな

蜜柑はクラスの男子にモテモテだけどお兄ちゃんが好きだから断ってるらしい

俺には小手川がいるから別にいいけど

じゃあ闇ちゃんは俺が貰っていきますね

貧乳には興味が無いんでな

あの環境だったら取り敢えずモモとやる

美柑みたいにかわいくて家事も完璧とか間違いを犯さないほうが難しい


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_012

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_013

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_014

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_015

美柑は大人っぽいよなめちゃくちゃ
精神年齢高校生くらいじゃねあれ?

美也と真逆だな、あの子は小4くらい

さよならティアーユ先生

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_016

ティアーユ先生

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_017

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_018

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_019

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_020

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_021

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_022

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_023

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_024

1~3巻ぐらいの蜜柑が好き
前髪短めでちょっと生意気

でもとらぶるでは確かに美柑が一番好きだけど
よく考えるとマセてるのとお兄ちゃん好きってことくらいだから
あれなんだよね、そこまであああああああってこないんだよね

孕ませたい

妹を妊娠させるのは男のロマン


姉でもいいけど

というか美柑は相当大人っぽい

小学生で、精神年齢中学くらいだとキャピキャピしてる感じのマセガキだが
美柑はそれを通り越してもう落ち着いてらっしゃる感じ

ホモじゃないけどいい加減
リトの勃起か発射シーンみたいは

>>88すごくわかる
ホモだったらリトのエロ本見ながらのオナ●ーシーン
(妄想の描写なし)がみたいっていうもんな
そんなのは見たくない

「女の子」によって「射精」するシーンが見たいんだよな

ホモとかじゃなくて
女の子の女体で精子を出すってけじめがほしい
そう、赤ちゃん作る素を女の子にさらけ出して欲しい

体格はロリだけど性格がロリじゃない

美柑はエロ知識は豊富なはず
しかもマセてるレベルじゃなくもっと大人っぽいから
知ってて知らない振りしてるはず

そういや昔、巨乳の女の子ばっかりが出てくる
変にエロい漫画が少年誌に載ってたな

何て奴だっけ

その少年誌はチャンピオンな気がする

ヤミが蜜柑をレズレイプしだしたら教えてくれ

>>98
もうしました
逆だけど

妹キャラトップ5に間違い無く入る

>>109 たぶんギリギリ5番目かな俺は



(何このスレやばい)


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_025

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_026

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_027

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_028

美柑は矢吹の妹がモデルらしいな
といっても名前呼び捨てとか生意気な部分だけらしいけど

デブ妹とブス姉しかいないからわからんが
蜜柑はかわいい

あんな可愛くていい子でエロい妹がいるわけがない

一緒に育っている、ってのが重要だな
かつ、姉なら親以外で頼れる相手、妹なら自分を親以外で頼ってくれる相手ってのが良い

妹はたまに小遣いくれるから嫌いじゃない

このスレヤバすぎる

>>1
蜜柑じゃねえ、美柑だ
蜜柑って書いてるやつはもれなく全員氏ね

小学生があんないいケツしてる訳ない

てか美柑って尻とか腋とか色々とエロいけど一番エロいのは脚だよな、なんであんなエロいんだろ

てかこの漫画の女の子はみんなおいしそうな脚でしょ

矢吹は女の子の「柔らかさ」を表現するのが上手いと思うよ
脚に関しても完璧なスラっとした美脚ってわけじゃなく
ところどころあえてぷよぷよさせてたり、
ヤミのようなロリキャラは素ではぷよぷよ感が足りないから
ソックスやガーターベルトをお肉に食い込ませて「柔らかさ」を表現してたりね

少なくとも割りと聖人君子な俺でもダークネス五巻までにモモ、ララ、美柑、古手川、ルン、揉み岡とセクロス
闇ちゃんとナナと凛とキスくらいはしてると思う

そら即ハボよ


ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_029

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_030

ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然_画像_032

>>137
4枚目どんどんかわいくなっていくだと...

デュフフ

みかんたそ~

×どんどん可愛くなっていく
○どんどん性的になっていく

なぜ俺に義妹がいないのか

今の矢吹ならララ捨てて妹と結婚ENDとかいう飛びぬけた事しても驚かない

でも美柑とヤミに関しては
最終的には百合で行ってほしいなぁって思ってるんだが

性的な魅力抜きにしても一家に一台ほしい

蜜柑と闇ちゃんの方がよかった
なんでモモやねんwww

モモはリトにオラオラされてこそ輝く

うちの妹も俺のこと呼び捨てなのになんで美柑みたいに可愛くないの?
現実と二次元ってなんでここまで絶望的に違うの?

うちの妹のかわいさは異常

Toloveるにいらん子なんておらん
あとたまには迷い猫オーバーランの事も思い出してあげてください

>>165
生徒会の一存とかいうのもあったな

近親相姦的な犯罪者がうようよ潜んでいるスレですね

美柑の幼さとむっちりが融合した容姿は最高

こんなにファンがついて作者冥利につきるだろう
ただ俺はジャンプ時代からトラブルよりエムゼロの方が好きだった

なんで変な髪形してるの?
パイナップルを意識してるの?

やっぱりオタクは犯罪者予備軍だったんだな

時代の文化を担う層はいつも犯罪者予備軍

元スレ:
ToLOVEるの蜜柑みたいな妹いたとするじゃん?そしたら当然

icon_hbm icon_tweet
[ 画像 二次 ToLOVEる 結城美柑 ]
★相互まとめ様 お薦め記事★